イブニング | 続・房島屋日記

続・房島屋日記

岐阜の地酒「房島屋(ぼうじまや)」公式ブログです。仕込みの様子やイベント情報などをおしらせします。
房島屋情報が満載!!の予定。

先月のイベント、名古屋サケノマスが漫画誌「イブニング」の「実在ゲキウマ地酒日記」(作・須賀原洋行)で紹介されています。



ということで、私も登場。



自家熟成のくだりが使われてました。

似顔絵が似てるかどうかはともかく(似てるんですけど)、絵のディテールが細かいのはさすがプロ!

楽しく読ませて頂きました。

以前にも房島屋が登場したと人づてに聞いたのですが、未だ確認できず。

おかげさまで久々に漫画を読みました。

将太の寿司がなつかしすぎる!

学生時代、バイト先のコンビニでよく読んでたのを思い出しましたよ!


なつかし~。


※立ち読み厳禁




Android携帯からの投稿