隣のイビキも聞こえないかも《sleepphones》 | イビキを解消.com サプリで治療

イビキを解消.com サプリで治療

外泊時にイビキで恥ずかしい思いをした事ありませんか?
イビキを解消.comではイビキな効くサプリや治療法などを紹介します
イビキを解消するサプリでぐっすり眠れるようになりましょう

《sleepphones》を使えば隣で寝ているパートナーのイビキを気にすることなく
眠れるかも?
また
となりで寝ている人に気を使うことなく、音楽を聴いたり、動画を見たり
オーディオブックを聞いたりするときに便利!!


《sleepphones》はやわらかいフリース生地の中にヘッドフォンを内臓しています
Bluetoothで使用するため寝てるときにコードがからまったり
つなげていたスマホなどを落としてしまったりしてゴトーンと大きな音がする
心配がありません!

隣でイビキをかいてても聞こえない?し自分の好きな音楽聴いたりできるし
便利ですね!
バンダナタイプでイヤフォンみたいに耳が痛くなる心配もないし使いやすそうですね

私は最近、iphoneでポッドキャストを聞くのが自分の中で流行ってるんですよ
ここちいい声のポッドキャストを聞きながら眠りにつく、翌朝きもちよく目が覚めそうですね