イビキと遺伝の関係|イビキって遺伝するの? | イビキを解消.com サプリで治療

イビキを解消.com サプリで治療

外泊時にイビキで恥ずかしい思いをした事ありませんか?
イビキを解消.comではイビキな効くサプリや治療法などを紹介します
イビキを解消するサプリでぐっすり眠れるようになりましょう

今回はイビキと遺伝の関係について書こうと思います
私もイビキをかきますうちのじいちゃんも父もイビキかいてたなぁって思い出しました
遺伝なのかなー?って思い調べました
結果としてはイビキと遺伝は直接は関係がないようです
しかしイビキをかきやすい体質は遺伝するようです
それは太りやすい体質とかあごが普通のひとより小さいなどです
お父さんやお母さんがイビキをかくようであればお子さんもイビキをかきやすかもしれません