イビキを解消しないと離婚の危機が訪れるかもです | イビキを解消.com サプリで治療

イビキを解消.com サプリで治療

外泊時にイビキで恥ずかしい思いをした事ありませんか?
イビキを解消.comではイビキな効くサプリや治療法などを紹介します
イビキを解消するサプリでぐっすり眠れるようになりましょう

イビキをほおっておくと離婚の原因にもなりかねないですよ

「イビキが離婚の引き金になんてなる分けない」って言うひともいることでしょう
たしかにイビキだけではさすがに「離婚しましょう」とまではいかないかもしれません
しかし、
イビキの音がひどくて奥さんや旦那さんが睡眠不足になりストレスがたまったりして
うつ病などの病気になることもありえますよ?
いくらあなたが離婚届けに判を押さなくても離婚が成立することもありえますよ?

それにイビキはいろいろな病気の呼び水になることもあります

・睡眠時無呼吸症候群(SAS) 睡眠中に10秒以上呼吸が止まった状態おこる
 それが7時間に30回以上または1時間に5回以上おこるのであれば無呼吸といえます

慢性副鼻腔炎 急性副鼻腔炎がなかなかよくならずに続くようになってしまったもの
 鼻の奥に細菌が入り込み粘膜がはれてしまい服鼻腔内にたまったうみが外に
 出しにくい状態になります
 
脳梗塞 日ごろはイビキをかかないのに急におおきなイビキをかき出した場合には
 注意が必要です

 イビキは自分では気付きにくいし奥さんに「イビキがうるさいのよ」といわれても
 認めない旦那さんも多いようです
 それにゴォゴォととうるさいだけで眠ってるいるし健康だと思ってる
 奥さんが約8割を占めるます
 イビキをかいてるようなら上記の病気を疑ってください
 そして病院に行く事をおすすめします
 軽度のイビキにはこんなグッズいかがですか?