花粉症や鼻が悪い人はイビキをかきやすい | イビキを解消.com サプリで治療

イビキを解消.com サプリで治療

外泊時にイビキで恥ずかしい思いをした事ありませんか?
イビキを解消.comではイビキな効くサプリや治療法などを紹介します
イビキを解消するサプリでぐっすり眠れるようになりましょう

みなさんこんにちわ
今回は花粉症とイビキの関係をまとめてみました

私も一時期花粉症でした
花粉症の間は鼻水・鼻詰まりでつらいですね
日中もぼーっとしたり鼻が気になったりで仕事にも集中できなかったなー
しかも花粉症で鼻が詰まったりするとイビキもかきやすくなるんですよね



鼻をかみすぎて炎症をおこしたりしていると
気道が狭くなってイビキも増えます

■イビキを解消するにはまず花粉症の対策をしましょう

 ・花粉症のクスリを飲んでみる
  
  医師に診察して処方箋を書いてもらいましょう
  抗ヒスタミン・ステロイド・抗アレルギー薬などがあります
  ほかにもドラッグストアで手に入るクスリもあります

 ・点媚薬

  大きく分けると3種類の点鼻薬がありますよ
  ステロイド系・抗アレルギー・血管収縮財の点鼻薬があります
  内服薬を液体にしてスプレーできるようにしたものです
  
 ・レーザー治療
  
  クスリの効きが悪い人、鼻づまりがひどい人、妊娠中でくすりが飲めない人
  に効果的です治療方法は鼻の粘膜をレーザーで固めて変性することで
  アレルギー症状を緩和することができます
  一度の治療で花粉症が完全になくなるわけではありません
  粘膜はすこしづつ再生するので1~2年ごとに治療必要があります



私はいつの間にか花粉症がなくなってました
いろいろな花粉症予防の商品を試しました
その中で効果的だった物を紹介しますね
もちろんイビキの解消にも効果てきです

漢方茶えぞ式すーすー茶です

花粉症などで鼻の中が炎症をおこすと、気道が狭くなって呼吸がしにくくなり
イビキもかきやすくなります
すーすー茶は花粉などが鼻に入っときにくしゃみや鼻水で出せ、という指令を出すヒスタミンの
発生を抑えたり、細胞膜を強くしたり、鼻づまりをすっきりさせてくれますよ

詳しくはこちらをご覧ください