おはようございます音譜ぶ~ちゃんです☆


気付いたらもう3月・・・2ヶ月程ブログを放置してましたガーン


リアルタイムどころか1ヶ月前の釣行ですが


釣り日記としてあげさせて頂きますビックリマーク


2/7(日)


題してハガイカッパー集いの会?


参加者は・・・・・


影みつサン♪  ヒゲ旦那サン♪  ぶぅさん♪


我がファミリー


そして見送り隊員 ちゅる太♪


手土産に娘の成長お守りと消防団のタオルを頂きましたアップ


いつも見送り、プレゼントありがとね~


さぁ~みんなで出発まずは第一ポイントNO烏賊あせる


ぶぅさん・・・デカタコ(推定キロ弱クラッカー


娘と戯れます音譜



ぶ~ちゃんの釣り日記☆たま~にイカコ☆

最近の決めポーズらしい?


第二ポイント


ヒゲ旦那、青物狙いで失踪?


青物釣れず1時間足らずでアオリ3杯・・・流石やね~


わたくしめは・・・・



ぶ~ちゃんの釣り日記☆たま~にイカコ☆
750g



ぶ~ちゃんの釣り日記☆たま~にイカコ☆
650g



ぶ~ちゃんの釣り日記☆たま~にイカコ☆
580g


ぶぅさん・・・580g、480g、300g


影ミツさん



祝☆今年初のキロUP!

どか~んと1060g


ハガイカの黄ばみ取れとりますよ!


イカコ・・・NO烏賊・・・コメントなし


娘・・・石ころいっぱい



過去釣行②に続く