ちゅる太のはじめてのうぇぶろぐ

家族や友達や趣味や仕事、赤裸々に書かせてもらいヤス


テーマ:

この時期のフェイバリットナンバーは、ユニコーンの「雪が降る街」

どうも、ちゅる太です。

今年も残り数日ですが、今年のちゅる太を漢字一文字で表すと『変』でしょうか。

変態の変もですが、どちらかというと変化の変です。

今年は公私共にいろんな変化があった一年でした。

その一つが、長男の誕生。





ちぃが念願だったお姉ちゃんになれました。




名前は、僕の尊敬するイチロー選手から頂きました。←勝手に。


もう一つの変化は仕事なのですが、、、この変化は自分のキャパシティの小ささをつくづく実感しました。

来年は、もう少し心にゆとりを持って対処出来ればと思います。

変化が進化となるように。


そしてこれが今年ラストのブログになると思います。

来年2015年が、皆さんにとってより良い一年となりますように。。。。ZIP

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年も残すところ2ヶ月となりました、早いものですね。

ご無沙汰しております、ちゅる太(朝はZIP派)です。

高校生の頃は目覚ましテレビ派で、特に星占いをよく観てました。

獅子座が1位だったら、学校サボってパチンコ行ったり、逆に最下位だったら、学校サボって友達の家でゲームしたりビデオ観たりしてました。

現在は占いの結果なんかに左右される事なく、毎日きちんと出勤してますので、成長したなぁーと自分で思います。


ところで、今年のちゅる太はプライベートでも仕事でも何かと変化がありまして、若干、対応に戸惑ってます。

自分では、もう少し適応力はある方だと思っていたのですが、なかなか、、、ね。

年齢的なモノもあるのかな?

だけど、その変化を自分なりに楽しんで過ごしてます、自分なりにね。

変化ついでに言えば、最近は広末涼子がマイブームです。

昔の元気いっぱいのボーイッシュな女の子のイメージから、清楚というか、少し影のある大人の女性に成長した今の感じがツボです。


成長と言えば、ちぃは随分と成長しました。

実は、今年から保育園に行くようになりました。



「レリゴ~♪レリゴ~♪」とか、「ヨーデル♪ヨーデル♪ヨーデル♪ヨーデル♪」とか歌ったり踊ったり。。

そういえば、前回のブログのファミリーマラソンの結果報告ですけど、順位は24位(28人中)でした!(笑)

怪我する事なく最後まで走り抜いたし、楽しかったらしく「また走りたーい!」って言ってたので、親としてはそれだけで満足でした。

子供の成長って驚くほど早いし、適応力もものすごく高いですね。


自分も負けないように頑張ります!


以上、近況報告でした。ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

只今夜勤中ですが、今月末に県の指導監査を控えており、通常の夜勤業務に加え書類整理をしてます。

ですが、少々オーバーヒートして集中力が切れたものですから、少し休憩して久しぶりにブログでも更新しようかなと。。


あ、そういえば、、、


皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。


毎年、年始に目標を立てていたのですが、3月くらいになるとどーでもよくなり、年末に反省するという1年を繰り返していたので、今年は思いきって目標を設定しないことにしました。

敢えて、敢えて目標を設定するとすれば、、

・楽しく生きる!

・大人になる!

という感じでしょうか。っていうか、目標自体が大人になりきれてないような。


それから近況ですが、3月に地元で開催されるジョギングフェスティバルのファミリーマラソンの部に出場することにしました。

なので、大会に向け練習中です!


ファミリーマラソンといっても1.5kmなので、練習では1kmを走っているのですが、当然ながらちぃにとってはとてつもなく長い距離のようで、途中で歩いたりすることも、、


しかし、歩きはするものの、決して止まることはありません。っていうか、止まることは許しません。そこらへんはスパルタです!

だけど、今のところ走ることがイヤじゃない様子で、むしろ楽しんで走っているみたいです。

本番まで体調に気を付けて過ごしていこうと思います♪


では、休憩終わり!仕事に戻ります。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。