1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-23 20:48:01

釣り

テーマ:ブログ
久しぶり、ブログを書いた記事が、皆さんの目にとまっていただき、いろいろな意見のコメントを見させてもらいました(^^)

素人の立場  メーカーさんの立場
商品を伝える立場  いろんな意見があり大変  考えさせられる事ばかりでした。

記事を読んでもらった皆さん 本当にありがとうございました。

フィールドにはいろんな立場の人達が居るので、自分の立場だけの考え方だけじゃなく 違う立場になった考え方も考えて行動して行こうと思います。


昨日は、休みだったので、何時ものエギングに行ってシャクって来ました。
ダベリングしながら、シャクルのは楽しいですね😀

午前中  6杯ゲット😀
{A2A93296-F9E1-4ECD-B224-E21E53269EAD}

{13C32D11-DB66-419F-AE04-38A4C22DE1A0}

{4F4A8B80-350A-4D02-9B3A-DBEB5D4670BE}

{80E81176-1E2C-4031-B9E4-7DD4AF4A6DA2}

{76810A60-091B-4043-A35F-1D967619170D}

夕マズメ前に二杯追加
{3CFDC96A-5B78-42ED-AA68-A54F0D557FD8}

{F0060079-2E61-4C52-A5D4-A82608EE2A23}

夕マズメは楽しかった😀

2.6k頭に  初のダブル掛けありの7杯ゲット😜

投げれば釣れる感じでした😀
{F249C10F-18BD-4ACB-B520-EC615BDBAEFB}

{EBF21338-B591-4A3F-9D02-F91E99CCAA80}

{53DA6C9A-5A3A-465A-8208-3E2064D2D19F}

{AEAA472D-C504-4294-A5C7-288A0684DC2F}

{75ED0C92-5C61-4B6F-BAC1-17CDF2BBCBE5}

{D53AF93C-D77C-462E-9BF5-0AAD1640C841}

{A7705911-D6C9-43CE-9025-351AB1F605DC}

ダベリングした方達  また、シャクリながらダベリングしましょ😀
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-21 21:54:01

悲しいこと

テーマ:ブログ
来月 7月9日に予定していた 第21回ハガイカカップが漁業組合の方からの許可がもらえず、10年位前から仲間内でやっていたイベントが、出来なくなりました。今までは、大した問題なく開催できていたが、
ここ最近、漁師さんと釣り人でかなり揉めたらしく、島での釣り禁止になる恐れもあるとか?


ユーチューブや某テレビで紹介され

釣り人達が、島に渡りルールを守らず 
釣りをしたみたいです。

その場所を大切にしている釣り人が居て、いつまでも釣りを出来るように、挨拶やゴミ拾いなどして、釣り人の悪いイメージをなくそうとしているのに、残念です。



釣り場をユーチューブで流す人

釣り場をSNSで名前を出し画像を出す人

釣り場を大切にしている人は本当にガッカリしていると思います

大切している場所が新しい人達に荒らされ
ゴミを散らかされ 最後は釣り禁止になるかもです?


知り合いは、ブログを書いてましたが、
コメントに  釣果は要らない  釣っている場所をアップしてほしいみたいなコメントばかりでイヤになったと言っていた。

みんなが興味あるのは、何処で釣れているかだけなのかもしれませんね?

大切な場所は、自分で守らなければいけないのかな?

本当に残念。




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2015-05-31 17:29:39

第19回ハガイカップ

テーマ:ブログ
大人気ない大会に参加して来ました(笑)

今回は、爆風です>_<

{AF46A9D7-16C1-4323-8B27-4391EB89623F:01}

大会挨拶を確認後、右短波戸に6人が向かいます、流石大人気ない大会、6人がみんな、早歩きで短波戸に向かいます(笑)

今日は、北風6m向い風、今日は釣れないと思うが、やっぱりイカ馬鹿さんは、イカをゲット800オーバー  毎度毎度  良く釣るよね~~

みんなが釣れない中、一人で二杯釣ってるし>_<

右短波戸を諦め、人が入ってない場所を叩いて回って  ハガイカ逃れ(笑)

{D0C0A768-C129-40E8-9714-2FCAC028C2CF:01}

釣れたので、再び、右短波戸に入りますが、爆風の為、何も出来ないまま終了>_<

優勝は、880gゲットの、カズ会長
{F9B13797-78D8-44A0-9425-348E5792F1A3:01}

さて、チャンプはどうでも良いんです(笑)
メインの逆チャンプは誰(笑)、釣れてない面々7人で、ジャンケンです(笑)

今回の逆チャンプ候補の黄色いオーラの面々(笑)

{8839605B-A56F-43E7-AD11-221E1EF4C8A1:01}


大人気ない大人達の、真剣ジャンケン勝負(笑)
{61A6F557-5E61-41BA-8264-DF5D63774563:01}

今回の逆チャンプは、二回目の千夜君


黄色いオーラ(笑)
{83085D5D-49A8-4094-BAB5-8FFE24195629:01}
総帥がダメ押し(笑)
{0E2C2C2D-F816-4550-A3F2-221BC70C49BB:01}



最後に記念撮影
{961550C7-459F-4F87-A5C9-BAFBD55617D2:01}

みんな、楽しかったよ(笑)

次回、20回ハガイカップで逢いましょう


あっ総帥は、5回目のハガイカ大漁(笑)
ドンマイです(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。