Tie2PLUS BEAUTY✨ | 人生は形状記憶♪

人生は形状記憶♪

札幌美容家 美容レポータ・ブロガー フェイシャルビューティーアドバイザー モデル事務所所属
Mrs.JAPAN2016

Tie2PLUS~タイツープラス✨
株式会社GEウェルネス

毎晩欠かさず飲んでいるTie2PLUSのサプリメント二箱目おねがい

身体全体がみずみずしい肌に変わってきているのはブルーベリー葉


エキスやヒハツエキス(長胡椒ともよばれている特別な香辛料として世界中で重宝されているそうです😌)

等々の高品質なエイジングケア成分のお陰げなのかなおねがい


新しい細胞が作られるゴールデンタイムに願いを込めて💕
私は多めの6粒を毎晩寝る前に飲んでいます。



錠剤なので飲みやすいですが🎵ちょっと粒が大きいから💦一気に6粒は無理なのです…私には😅



肌に張りが出て、乾燥も気にならないくらいまでに😌お肌の潤いが実感できています💕


そして!
Tie2PLUSの美容液ラブ


洗顔後に欠かせないのが✨
Tie2PLUSビューティー‼️
化粧水前に入れ込むから、栄養をお顔全体にめぐらせてくれる💆



ガサガサやゴワツキがなくなってきたのは、肌のターンオーバーがしっかり出来ているって事なのかな✴️



美容液なのにサラサラでベタベタしないから、次に使う化粧水も入りやすい‼


Tie2PLUSで若返り✨✨✨✨
Tie2PLUS











































びおらいふファンサイト参加中