黒ツヤソフト✨ | 人生は形状記憶♪

人生は形状記憶♪

札幌美容家 美容レポータ・ブロガー フェイシャルビューティーアドバイザー モデル事務所所属
Mrs.JAPAN2016

黒ツヤソフト✨
30代に入ってからの私の髪の悩み…
髪のハリツヤ
・白髪 
💦



美髪には全身のめぐりを整えることが不可欠‼️と聞き👂

黒ツヤソフトをのみ始めました。



毎日6粒おねがい
飲みやすいカプセルなので、毎朝欠かさず飲んでいます🎵


聞き慣れない…アキョウキョロキョロ
アキョウを調べてみると

アキョウ
ロバの皮を煮込んで作られた生薬(漢方の原料)

私は何かの根っこだと思ってた😅


アキョウの凄さは🎵

・冷え性、滋養強壮
・むくみ、便秘
・更年期
・美容
等々
肺、肝、腎の様々な症状に働きかけてくれるんですね😍



飲み初めて一ヶ月がたち‼️



洗い立てでも、まとまりがあって⤴一本一本が元気になっているのでカラマリづらくなってる😲😆😆😆
ロングヘアは首の後ろが絡まりボサボサになるのが悩みだったので💦



そして、髪だけではなく指先がいつも冷たかったのが、末端が温かくなっている事に気づきました✨


アキョウ配合白髪サプリ「黒ツヤソフト」

全身のめぐりを感じますおねがいおねがいおねがい


完全無添加の安心安全👇✨
和漢メディカ





















「和漢メディカ」ファンサイト参加中