Tie2PLUS~タイツープラス✨ | 人生は形状記憶♪

人生は形状記憶♪

札幌美容家 美容レポータ・ブロガー フェイシャルビューティーアドバイザー モデル事務所所属
Mrs.JAPAN2016

Tie2PLUS~タイツープラス✨

3ヶ月続けていると、最近若返ったね‼と言われるようになりました。
自分でも、肌艶、目の疲れが軽減したりと体調がとても良いのです照れ



いつも毎晩欠かさず飲んでいるTie2PLUSのサプリメント三箱目おねがい

実は何日か前に大きな地震そして約2日間の停電があり

その時もTie2PLUS~のサプリメントだけは毎日飲みました。
食生活が乱れ、精神面でも不安定でしたが…肌荒れなく過ごせたのはTie2PLUSのおかげです😌


ブルーベリー葉


エキスやヒハツエキス(長胡椒ともよばれている特別な香辛料として世界中で重宝されているそうです😌)

等々の高品質なエイジングケア成分


新しい細胞が作られるゴールデンタイムに願いを込めて💕
私は多めの6粒を毎晩寝る前に飲んでいます。





錠剤なので飲みやすいですが🎵ちょっと粒が大きいけど💦慣れ始めています😊





内側からのケアで😌最近は顔や身体のシミが薄くなっている気がする💕


そして!
化粧水の前にTie2PLUSの美容液


Tie2PLUSビューティー‼️
化粧水前に入れ込むから、栄養をお顔全体にめぐらせてくれる💆



こちらも地震と停電の時は、洗顔(冷たい水)をしてこの美容液をたっぷりつけ美容液だけのシンプルケア生活をしていましたが、ガサガサやゴワツキは全くなかったです。


美容液なのにサラサラでベタベタしないのに潤いは抜群‼


これからも続くけていきます❤️
Tie2PLUSで若返り✨✨✨✨

#Tie2 #Tie2plus #タイツー #タイツープラス #タイツー活性 #毛細血管 #美活 #アンチエイジング #エイジングケア #びおらいふ #エイジングケア #Tie2PLUSBEAUTY #透活美容液 #タイツープラスビューティー #美容液 #美容 #コスメ #健康 #コスメ好きさんと繋がりたい

 














































びおらいふファンサイト参加中