↑今日突然聞きたくなっちゃった


いい曲ですよね



でも帰りの山手線で

この曲聞くためにipodいじってたら


また網棚に体操服置いて行っちゃった(泣)


東京駅まで取りに行くことになっちゃったよ・・・



そんで疲れ切って家に帰ったら


なんかグノの先生から電話かかってきてて


クラス分けテストの採点が終わりました


ってめっちゃ低いトーンで言われたから

できなかったていうお知らせかと思ったら


クラス上がったって


やったー


わーい


でも点数は微妙だから手放しには喜べないよ

って言われちゃったけど・・・



でも嬉しいや


ⅠAⅡBもL1に残留できてるといいな




ばいびーノシ

昼休み

サッカーも行かないし

トランプもしないわけで

ぼっちなんです

まあいいや

良くないけど

なんか暗くなってきちゃった…


ばいびーノシ
網棚にはもの置かない

昨日の朝山手線にキャリーケース忘れて、帰りに探したけど、結局見つからず…

被害総額
単語2001
ターゲット1900
英語構文演習
古典の時間に配られた問題集
計約3500円

今月の小遣いほとんどこれで消えたわ(泣)

しょうがないから、昨日帰りに本屋によって、単語2001とターゲット1900は買ってきた

明日栄光会で小テストあるからしょうがない…

でもまだ英語構文演習だけ手に入ってない

どうしよ?

参ったな~(>_<)


ばいびーノシ