↑今日突然聞きたくなっちゃった
いい曲ですよね
でも帰りの山手線で
この曲聞くためにipodいじってたら
また網棚に体操服置いて行っちゃった(泣)
東京駅まで取りに行くことになっちゃったよ・・・
そんで疲れ切って家に帰ったら
なんかグノの先生から電話かかってきてて
クラス分けテストの採点が終わりました
ってめっちゃ低いトーンで言われたから
できなかったていうお知らせかと思ったら
クラス上がったって
やったー
わーい
でも点数は微妙だから手放しには喜べないよ
って言われちゃったけど・・・
でも嬉しいや
ⅠAⅡBもL1に残留できてるといいな
ばいびーノシ