2ヶ月半ぶりの更新
まあ側の部分しか書かないけど…
だいぶ2ヶ月半で環境も変わりました
思うところもいっぱいあります
でもなんていうか…
俺は海城に入って水泳部入って良かったなってホントに思います
自分のことはまだまだクズだなと相変わらず思ってますが…
浪人して思うのが世の中クズだらけです
その中で見ると自分の生き方は間違ってなかったみたいです
なんか医進にいると、こんな人が医者になっていいのかな?って人ばっかりです
もちろん全員ではないし、逆に今まで見たことないってぐらいいい人もいます
でもなんだか…
9月入っていろいろ思うところを聞かされて僕も驚愕しましたよ
育ってきた環境って重要だね
死に物狂いで勉強した夏でしたが、こっからはより過酷になりそうです
あとは睡眠時間を削るしか…
誰も見てないだろうからちょっと勉強してるアピールノシ
次は半年後に更新だな
頑張っていきます
ばいびーノシ
まあ側の部分しか書かないけど…
だいぶ2ヶ月半で環境も変わりました
思うところもいっぱいあります
でもなんていうか…
俺は海城に入って水泳部入って良かったなってホントに思います
自分のことはまだまだクズだなと相変わらず思ってますが…
浪人して思うのが世の中クズだらけです
その中で見ると自分の生き方は間違ってなかったみたいです
なんか医進にいると、こんな人が医者になっていいのかな?って人ばっかりです
もちろん全員ではないし、逆に今まで見たことないってぐらいいい人もいます
でもなんだか…
9月入っていろいろ思うところを聞かされて僕も驚愕しましたよ
育ってきた環境って重要だね
死に物狂いで勉強した夏でしたが、こっからはより過酷になりそうです
あとは睡眠時間を削るしか…
誰も見てないだろうからちょっと勉強してるアピールノシ
次は半年後に更新だな
頑張っていきます
ばいびーノシ


