2ヶ月半ぶりの更新

まあ側の部分しか書かないけど…

だいぶ2ヶ月半で環境も変わりました

思うところもいっぱいあります

でもなんていうか…

俺は海城に入って水泳部入って良かったなってホントに思います

自分のことはまだまだクズだなと相変わらず思ってますが…

浪人して思うのが世の中クズだらけです

その中で見ると自分の生き方は間違ってなかったみたいです

なんか医進にいると、こんな人が医者になっていいのかな?って人ばっかりです

もちろん全員ではないし、逆に今まで見たことないってぐらいいい人もいます

でもなんだか…

9月入っていろいろ思うところを聞かされて僕も驚愕しましたよ

育ってきた環境って重要だね

死に物狂いで勉強した夏でしたが、こっからはより過酷になりそうです

あとは睡眠時間を削るしか…

誰も見てないだろうからちょっと勉強してるアピールノシ

次は半年後に更新だな

頑張っていきます

ばいびーノシ
0時に寝て3時30分に起床

そんで眠れないから勉強して、もう一回寝ようとしたら眠れず

ブログ更新なう


今日はとってもうれしくてとっても悲しくてとっても不安で、でもやっぱりとっても嬉しい出来事がありました

簡単に言うと、シベリアにきた春かな

考えてみたら確かにそうだったかもっていうのはあったけど…

まあ自分じゃそんなことには気付かないわけで

やっぱり自分にそんなに自信がないからね

今日の話はホントは内緒の話

だけど大して誰もこのブログ見ちゃいないだろうから書きました

やっとちょっと眠くなってきた

読者のみなさん
いやリトルなべのみなさん

おはようございます晴れ

残念なお知らせです

わたくし…



女に騙されました(泣)

まあ100%ではないんですが…

てか騙されたといっても3、4日だけなんですが…

カンペキに男子校出身者で女の子と話すと足が震えるということでカモられたみたいです

まあ別になんもとられてないからいいけど

てか友達に言われるまで騙されてるとは気付かんかった

あー
見る目変わる


…とまあこんな書き方をしたら変な女に引っかかったみたいになっちゃうけど、そういうことではないです

普通に親身になってわたしの相談に乗ってくれるいい子です

ただちょっと男をたぶらかす癖があるみたいです

でもそんな女に引っかかる奴はクズだと思ってたけど、まさか自分もその仲間入りすることになるとは…

またこういう話を書くと勉強してないと思われそうだけど、めっちゃ勉強してますよパー

そのせいで疲れきった心に差し込まれましたp(´⌒`q)

てかその子がこのブログを見てないことを祈るしかないわ

しかし河合きてからどんどん話のネタが溜まってくわ(^O^)
あー早く海城生に積もりに積もった話を卸したいにひひ

只今武蔵小杉
現国の予習があるのでこの辺でパー

ばいびーノシ