3週間ぶりの更新


ちょっと中だるみ入り始めたわ

この辺で踏ん張ってかないとね

今日はテンション高いからがんばっちゃうわ


1ヶ月経ってようやく女の子と膝が震えることなく話せるようにちょっとなってきたわ

ところがどっこい

大学に進学した我が友人達はみな俺がこんな状況だというのにリア充しまくってるという情報をGET

くっそー(;`皿´)


ああ
そういえばなんで今日がハッピーな日なのかというと…

18年と10ヶ月生きてきて…

初めて!!


睫毛が長いことに気付いてくれた人が現れた(T_T)

しかも女の子

う、嬉しい…

“睫毛長っ!!”って言われた…


あと他の女の子に、これめっちゃおいしいから食べてってキャラメルもらったけど、感想言うタイミングがわかんないや

今からどのタイミングでなんて言えばいいか風呂でグーッと考えてくるわ


ばいびーノシ
前回医学部クラスつまんないって言ったけど…

そんなことなかったー(◎o◎)

話してみたらみんないい感じの人達だったわグッド!

みんなで飯食ったり、話したり、でもやっぱりみんなマジメだからちゃんと勉強してるし…

なんかいいかんじ(^O^)

でもクラスの中で俺の成績は間違いなくケツの方だから気合い入れてこ

クラスでトップになれたら絶対医学部入れるから、とりあえずそこが目標

頑張ろう


そういうわけで訂正記事

やっぱり発言に気をつけないとね

僕の発言は影響力強いしねにひひ

ところで昨日のアクセス数7だったみたい




ばいびーノシ
河合塾から帰宅なう

浪人つらいなー(>_<)

水谷先輩曰わく、砂を噛むような毎日で、11月に死にたくなるらしい

…あり得なくはないな

でもいまんとこモチベーションはかなり高いままキープ出来てるからこの調子でガンバろー


はなしかわるけど、医学部クラスの子ほぼみんなつまんない

なんか10人くらい昨日からめっちゃ盛り上がってる人達いるけど、なんか話聞いてたら全然面白くなかったわダウンダウン

でもとりあえず浅野出身の人と翠嵐出身の人と話してみたらそのふたりはいい感じだった!!

まあでも別に河合に遊び来てるわけでもないし、こんなもんなのかな?

でも面白くないとかえらそうに言ってるけど、俺は俺でとんがってるしな(笑)


あー…始まって10日でクラス批判はマズいな
誰か見てるかもなーあせる
ブログが炎上するp(´⌒`q)

ところで昨日のアクセス数は6だったみたい





ばいびーノシ