3週間ぶりの更新
ちょっと中だるみ入り始めたわ
この辺で踏ん張ってかないとね
今日はテンション高いからがんばっちゃうわ
1ヶ月経ってようやく女の子と膝が震えることなく話せるようにちょっとなってきたわ
ところがどっこい
大学に進学した我が友人達はみな俺がこんな状況だというのにリア充しまくってるという情報をGET
くっそー(;`皿´)
ああ
そういえばなんで今日がハッピーな日なのかというと…
18年と10ヶ月生きてきて…
初めて
睫毛が長いことに気付いてくれた人が現れた(T_T)
しかも女の子
う、嬉しい…
“睫毛長っ
”って言われた…
あと他の女の子に、これめっちゃおいしいから食べてってキャラメルもらったけど、感想言うタイミングがわかんないや
今からどのタイミングでなんて言えばいいか風呂でグーッと考えてくるわ
ばいびーノシ
ちょっと中だるみ入り始めたわ
この辺で踏ん張ってかないとね
今日はテンション高いからがんばっちゃうわ
1ヶ月経ってようやく女の子と膝が震えることなく話せるようにちょっとなってきたわ
ところがどっこい
大学に進学した我が友人達はみな俺がこんな状況だというのにリア充しまくってるという情報をGET
くっそー(;`皿´)
ああ
そういえばなんで今日がハッピーな日なのかというと…
18年と10ヶ月生きてきて…
初めて

睫毛が長いことに気付いてくれた人が現れた(T_T)
しかも女の子
う、嬉しい…
“睫毛長っ
”って言われた…あと他の女の子に、これめっちゃおいしいから食べてってキャラメルもらったけど、感想言うタイミングがわかんないや
今からどのタイミングでなんて言えばいいか風呂でグーッと考えてくるわ
ばいびーノシ



