休憩なう
4月入ってやっとモチベーション上がってきた

でも勉強したくなーい

mixi見たら、大学入る人達は結構ボイスしてる
ちょっとジェラシー…
でも来年は俺だって…
と思うとまたやる気も湧いてきますね
そういえば、結局河合塾横浜校のトップレベル国公立医進に行くことに決定
授業始まる日までの過ごし方の説明会にも金曜日に行ってきた
なんだか説明してた英語の先生がオネエだった(笑)
ちょっとびっくり
あと思ったよりかわいい子が多かったな
ちょっとテンションは上がったかな
…このブログ見てる人いるんかな?
まあいっか
ばいびーノシ
4月入ってやっとモチベーション上がってきた


でも勉強したくなーい


mixi見たら、大学入る人達は結構ボイスしてる
ちょっとジェラシー…
でも来年は俺だって…
と思うとまたやる気も湧いてきますね
そういえば、結局河合塾横浜校のトップレベル国公立医進に行くことに決定

授業始まる日までの過ごし方の説明会にも金曜日に行ってきた
なんだか説明してた英語の先生がオネエだった(笑)
ちょっとびっくり
あと思ったよりかわいい子が多かったな
ちょっとテンションは上がったかな

…このブログ見てる人いるんかな?
まあいっか
ばいびーノシ



