休憩なう

4月入ってやっとモチベーション上がってきたアップアップ

でも勉強したくなーいダウンダウン


mixi見たら、大学入る人達は結構ボイスしてる

ちょっとジェラシー…

でも来年は俺だって…

と思うとまたやる気も湧いてきますね


そういえば、結局河合塾横浜校のトップレベル国公立医進に行くことに決定グッド!

授業始まる日までの過ごし方の説明会にも金曜日に行ってきた

なんだか説明してた英語の先生がオネエだった(笑)

ちょっとびっくり

あと思ったよりかわいい子が多かったな

ちょっとテンションは上がったかな音符


…このブログ見てる人いるんかな?

まあいっか


ばいびーノシ
1年ぶりぐらいのブログですパー

受験で忙しかったから書けなかったとか言うつもりもないけど…

まあケジメをつけるみたいな感じで書いてませんでした

面白くないらしいしね(T_T)


とりあえず受験終わりました

結果は…

河合の麹町校に進学することになりました(泣)

でも受験終わってからここ2週間ぐらいは楽しかった~

遊びまくったし、本も読みまくったし…

でも浪人は今から5月ぐらいまで頑張んないと2浪目に突入するらしいので、とりあえず勉強はじめました


周りの友達は現役と浪人が半々ぐらいですね

でも友達が東大受かったのはなんでか分かんないけどめっちゃ嬉しかったV(^-^)V
自分も頑張んないとなって思えましたね


というわけで浪人だけどもう1年頑張ろ( ̄∀ ̄)


そういえば、ラジオが水没したので新しくICレコーダー買いました!!

ラジオ番組を録音してパソコンにも移せるらしい

しかもちょっと古い型だったから結構安く買えた音符

来週届くらしい

楽しみやにひひ


ばいびーノシ
ズームイン終わっちゃいましたね

スッキリ!!の時間に起きたんで、最終回は見られませんでした泣

羽鳥さんテレ朝で朝のニュースやるらしいけど、テレ朝の番組ってのが個人的にちょっと…


ところで明日からのめざましテレビのテーマソングがいきものがかりの新曲らしい音符

楽しみや~ニコニコ

明日は頑張って6:30ぐらいに起きるわ


今日はそんだけ


ばいびーノシ