最近内乱が激しい
うちの中で
母親が毎日キレてる
間違いなくやつがうちで一番気が短い
さっきなんか自分のスルメを誰が食ったかでマジギレされた
食べてないって何度言っても犯人扱い
参ったよ、ホント
はあ~



何言っても俺の話を聞く気もなし
はあ~




愚痴でスイマセンm(_ _)m
ばいびーノシ
うちの中で
母親が毎日キレてる
間違いなくやつがうちで一番気が短い
さっきなんか自分のスルメを誰が食ったかでマジギレされた
食べてないって何度言っても犯人扱い
参ったよ、ホント
はあ~




何言っても俺の話を聞く気もなし
はあ~





愚痴でスイマセンm(_ _)m
ばいびーノシ