最近内乱が激しい

うちの中で

母親が毎日キレてる

間違いなくやつがうちで一番気が短い

さっきなんか自分のスルメを誰が食ったかでマジギレされた

食べてないって何度言っても犯人扱い

参ったよ、ホント


はあ~ダウンダウンダウンダウン

何言っても俺の話を聞く気もなし

はあ~ダウンダウンダウンダウンダウン

愚痴でスイマセンm(_ _)m


ばいびーノシ

今日でグノの講習しゅ~りょ~


いや~


きつかった(T_T)


今日なんかⅢCの問題といてるとき

解けなさすぎて涙でそうだったわ


そんで4日間、石田と一緒に授業受けてたけど。。。。


石田すげーわ(゜д゜;)


感服m(_ _ )m



成績返ってきたね


現国の死に具合が尋常じゃなかったけど


世界史18点だったけど


まあ古典良かったし、英語の成績上がったから

良しとしよう


まあ清水には普通に負けたわ


次の中間は勝つわ


また口だけだって言われそうだな



さよならいおんパー



・・・


パクリはよくないな



ばいびーノシ

やっぱり災害の時は役立つらしいですね

昨日、福山雅治のオールナイトニッポンとオードリーのオールナイトニッポン聞いてたんだけど、被災地にいるハガキ職人の方達が言ってたよ

ラジオはそこそこ聞くんで、なんか嬉しいです

てか昨日のオードリーめちゃめちゃ面白かったわ(笑)

勉強しながら聞いてたんだけど、途中で腹かかえちゃったもん


今日からグノの講習

石田も一緒だから良かったo(^-^)o

がんばろー

ばいびーノシ