うぃる
地震すごいね
さっきも揺れたね
もう震度3ぐらいじゃぜんぜん
おどろかんわ
そういえばなんか親父は
ぜんぜん大丈夫らしい
会社に物資が送られてきたから
なんやかんや大丈夫だそうで・・・
今週中に帰ってくるとか。。。。
・・・やべー
成績郵送で来るのに(泣)
てか学校に用事あったのに
始業式までないとか
どうしよ
まあいいや
ちょっと本屋行ってきます
ばいびーノシ
うぃる
地震すごいね
さっきも揺れたね
もう震度3ぐらいじゃぜんぜん
おどろかんわ
そういえばなんか親父は
ぜんぜん大丈夫らしい
会社に物資が送られてきたから
なんやかんや大丈夫だそうで・・・
今週中に帰ってくるとか。。。。
・・・やべー
成績郵送で来るのに(泣)
てか学校に用事あったのに
始業式までないとか
どうしよ
まあいいや
ちょっと本屋行ってきます
ばいびーノシ
