うぃる


地震すごいね


さっきも揺れたね


もう震度3ぐらいじゃぜんぜん

おどろかんわ


そういえばなんか親父は

ぜんぜん大丈夫らしい


会社に物資が送られてきたから

なんやかんや大丈夫だそうで・・・


今週中に帰ってくるとか。。。。


・・・やべー

成績郵送で来るのに(泣)


てか学校に用事あったのに

始業式までないとか


どうしよ


まあいいや


ちょっと本屋行ってきます



ばいびーノシ

昨日はコウタと新里遊んで、14時くらいに帰宅

そんで着替えてたらルルが突然吠えだして

「うるさいよ」
って言った瞬間、地震

パンツ一枚で机の下にダイブ

物心ついてからあんなすごいの初めて味わったよ


まあ一応家族は全員生きてるけど親父は単身赴任で仙台にいるからヤバいらしい

てか原発からウランが…とかなったせいで、風向き次第じゃ父さんヤバいじゃんと言って母親が泣き出す始末

まあ気仙沼が沈没してんの見ながらなんか泣いてたけど


まあそういうのを息子の俺は一歩引いて見てるわけで

だって所詮うちの家族は神奈川にいるんだぜ?

一番泣きたいのは被災地の人達でしょ?

安全なとこにいてテレビ見てるだけの奴らが泣き出したりすんのは違うような気がする

と思ってたりするわけですよ

いろいろ言ったけど、まあ周りから見たら俺が一番ひどいかな?

でも普通に父親のことはかなり心配はしてます

会社に缶詰めみたいだしね

でも俺はなんにもできないしね

なんとかこっちには戻ってきて欲しいけど…

しばらくそれは無理そうだなあせる

とりあえず原発の話だけはなんとかして欲しい


なんか長くてすいません


ばいびーノシ
2週間ぶりですな

まあ今日テスト終わったわけですが…



特筆することはないな

最近本も読んでないしね


というわけでお散歩なう

ルルがくっそかわいいぜ←

でもうんこを2回に分けてするのはやめて欲しい(泣)


早くいきものがかり新曲出さないかな

そんだけ


ばいびーノシ