今日なんかまとめのテストを抜き打ちで仕掛けられたんだけど…

補習くさい(泣)

てかクラス全員補習だわ多分

てか問題形式鬼畜過ぎ

日曜日に御茶ノ水行きたくないんだけど

最悪や(T_T)


ヤンジャン読んでから帰ろうかな

ばいびーノシ
ひさ更新



書くことねー(笑)

最近遊びに行ってないし、学校じゃ飯田くんに寂しそうって同情されたことぐらいしかなかったし


まあいいや

今日はちょっと朝からイライラしてたけど

サッカーしたらなんかスッキリしちゃった

やっぱり体動かすのはいいねニコニコ

試験終わったら泳ぎに行こ

あ、あとチャットモンチーいいね!!

個人的に8cmのピンヒールを推してます←

まああとはいきものがかりのインディーズの赤いかさが神


今日言いたいのはそんだけ


ばいびーノシ
19:15からの授業がまた19:45から始まるっぽい

今日は早く帰れることを期待してたのに…

また家着くの23時だよ(泣)

また寝るの遅くなるな

ヤダヤダ(>_<)


てか最近、昼休みにサッカーやってるけど、みんなうますぎ

でもサッカーって面白いね!!

ちょっと誤解してたよあせる

まあ頑張ってもうちょいうまくなろう


ばいびーノシ