ずーん今日なんかまとめのテストを抜き打ちで仕掛けられたんだけど…補習くさい(泣)てかクラス全員補習だわ多分てか問題形式鬼畜過ぎ日曜日に御茶ノ水行きたくないんだけど最悪や(T_T)ヤンジャン読んでから帰ろうかなばいびーノシ
最近弟が4キロ痩せたらしいひさ更新…書くことねー(笑)最近遊びに行ってないし、学校じゃ飯田くんに寂しそうって同情されたことぐらいしかなかったしまあいいや今日はちょっと朝からイライラしてたけどサッカーしたらなんかスッキリしちゃったやっぱり体動かすのはいいね試験終わったら泳ぎに行こあ、あとチャットモンチーいいね個人的に8cmのピンヒールを推してます←まああとはいきものがかりのインディーズの赤いかさが神今日言いたいのはそんだけばいびーノシ
またまた19:15からの授業がまた19:45から始まるっぽい今日は早く帰れることを期待してたのに…また家着くの23時だよ(泣)また寝るの遅くなるなヤダヤダ(>_<)てか最近、昼休みにサッカーやってるけど、みんなうますぎでもサッカーって面白いねちょっと誤解してたよまあ頑張ってもうちょいうまくなろうばいびーノシ