半年ぐらい前に母親から


水道代高すぎ

お前らシャワー使い過ぎ


って弟と説教くらって


まあでも言うことを聞くことなく

5か月



そんで1月の初めぐらいにふと


シャワーってもったいなくね?


って思って


風呂の水だけ使って全身洗ってみたら


思ったほどめんどくなくて


まあ一番最初に入るの以外だと

風呂の水使うのは流石にきれいにならないんで


1番最初に入るようにして

1か月間シャワー1回で乗り切ったわけです



そんで母親にドヤっとして報告したら


極端なんだよプンプン


ってまたキレられた



いやなんでだよ


しかも水道代に変動なし


シャワー関係なくね?



暇更新~



ばいびーノシ

Z会の今日の物理の内容いみふ

助けて欲しい←切実

次の化学まで自習中

数学ができん
解けない…

てか明日のプロシード干したい

明日終わるの16時とか勘弁して欲しい


ところで最近疑問なんだけど、

受験勉強して大学に入るのと、

中学・高校受験終わったらそのまま大学までエスカレーター

ってのどっちがいいんだろ?

まあ相変わらず大した話は書けませんでした(>_<)

ちょっと寝よかな


ばいびーノシ
栄光会の帰りなう

テスト多すぎあせる

構文がなかなか合格点にいかないな…

てかテストの提出忘れてた…

まあアンケートだしたからいっか


今日は7組メンと遊びに行ってきましたよ(^O^)

結果、こうたビリヤードうますぎやね←

でも楽しかった~!!

てかホントに清水初心者か?

普通にうまかったんだけど…

またあのメンツで遊びに行きたいもんですな


ばいびーノシ