半年ぐらい前に母親から
水道代高すぎ
お前らシャワー使い過ぎ
って弟と説教くらって
まあでも言うことを聞くことなく
5か月
そんで1月の初めぐらいにふと
シャワーってもったいなくね?
って思って
風呂の水だけ使って全身洗ってみたら
思ったほどめんどくなくて
まあ一番最初に入るの以外だと
風呂の水使うのは流石にきれいにならないんで
1番最初に入るようにして
1か月間シャワー1回で乗り切ったわけです
そんで母親にドヤっとして報告したら
極端なんだよ![]()
ってまたキレられた
いやなんでだよ
しかも水道代に変動なし
シャワー関係なくね?
暇更新~
ばいびーノシ

