ビタミンnabe-110202_1920~020001.jpg

これうちの親父が買ってきたんだけど

めっちゃ面白い

昨日3時間かけてぶっ通しで読んじゃった

作者のギャグセンめっちゃ高い

地味にいい話も落としてくし…


というわけで昨日全然勉強してないあせる

明日遊びに行くから今日はもうちょっと頑張るわ


ビタミンnabe-110202_1920~010001.jpg
今日のルルちゃん

ケントのミミちゃんに対抗|( ̄3 ̄)|


ばいびーノシ
ばあちゃん家なう

ひまひまや~

なんもやることないや

てかⅠAⅡBのクラス分けテストが全然とれてなくて傷心中ダウンダウン

9問/15問ぐらいはとれてる自信あったのにな

6問/15問しかとれてないし…

せっかくⅢCのクラス上がったのに逆にこっちが落ちるとか洒落になんない

クラス落ちないことを祈ろう


そういえば、今日いとこ入試や

頑張ってたから合格して欲しいな


ばいびーノシ
塾なう

ⅢC終わって休憩挟んで今からⅠAⅡB

周りのみなさん、みんな勉強してる

偉いなと思って周り見たら

みんな宿題

…見かけ倒しだな(笑)


宿題は終わってるからちょっと寝よかな


おやすみばいびーノシ