やっぱ行くならイタリアだな↑これうちの親父が買ってきたんだけどめっちゃ面白い昨日3時間かけてぶっ通しで読んじゃった作者のギャグセンめっちゃ高い地味にいい話も落としてくし…というわけで昨日全然勉強してない明日遊びに行くから今日はもうちょっと頑張るわ今日のルルちゃんケントのミミちゃんに対抗|( ̄3 ̄)|ばいびーノシ
あ~ひまひまばあちゃん家なうひまひまや~なんもやることないやてかⅠAⅡBのクラス分けテストが全然とれてなくて傷心中9問/15問ぐらいはとれてる自信あったのにな6問/15問しかとれてないし…せっかくⅢCのクラス上がったのに逆にこっちが落ちるとか洒落になんないクラス落ちないことを 祈ろうそういえば、今日いとこ入試や頑張ってたから合格して欲しいなばいびーノシ