かも
塾の授業中に体熱くなってきて
なのに寒気
そんでなんかだるい
ちなみにコウタは
「俺、風邪かインフルかも」
っていいながら俺を連れ回してました
・・・やばい
うつったかも
というわけでもう寝ます
おやすみばいびーノシ
塾の授業中に体熱くなってきて
なのに寒気
そんでなんかだるい
ちなみにコウタは
「俺、風邪かインフルかも」
っていいながら俺を連れ回してました
・・・やばい
うつったかも
というわけでもう寝ます
おやすみばいびーノシ
今日、塾行 く前に
自販機で130円のペットボトル
を530円出して買って
おつりは400円
・・・取り忘れた![]()
わざわざ30円出して
綺麗に却ってくるようにした意味だな←
明日はまたセンター
だる
地理とかできんよ~
はあ~
ばいびーノシ
いきもののファンクラブから
会報届いた~!!!!
聖恵ちゃんかわいいわ~
やっぱりいきものイイですね・・・
ホントは最近ちょっと
いきものがかりに萎えてました。。。。
moumoon聴きまくってました
完璧に浮気してました
反省します・・・泣
今日は栄光会でした
なんか友達と来てるやつも
多々いるようですが、
僕はぼっちです
ちなみにクラスでも
席はぼっち・・・
さびしいな
なんか書いてたらテンション下がってしまった
もう寝よかな
おやすみばいびーノシ