かも

塾の授業中に体熱くなってきて

なのに寒気

そんでなんかだるい

ちなみにコウタは
「俺、風邪かインフルかも」

っていいながら俺を連れ回してました

・・・やばい
うつったかも

というわけでもう寝ます


おやすみばいびーノシ

今日、塾行く前に

自販機で130円のペットボトル

を530円出して買って


おつりは400円


・・・取り忘れたガーン


わざわざ30円出して

綺麗に却ってくるようにした意味だな←



明日はまたセンター


だる


地理とかできんよ~


はあ~



ばいびーノシ

いきもののファンクラブから


会報届いた~!!!!




聖恵ちゃんかわいいわ~



やっぱりいきものイイですね・・・



ホントは最近ちょっと


いきものがかりに萎えてました。。。。



moumoon聴きまくってました



完璧に浮気してました



反省します・・・泣





今日は栄光会でした




なんか友達と来てるやつも


多々いるようですが、


僕はぼっちです




ちなみにクラスでも


席はぼっち・・・




さびしいな






なんか書いてたらテンション下がってしまった




もう寝よかな






おやすみばいびーノシ