切ったわけですが・・・✄
風呂でて頭拭いて鏡見てみると・・・
変
編
辺
片
な気がする
まあ周りはあんまり切ったのに
気付いてないみたいだし
あんまり気にすることないか
てか今の席寂しすぎる
話し相手いない。。。。
・・・
あんま学校楽しくないな~
なのに明日も6時起き
まあがんばりましょ・・・
やる気でんじろうだわ![]()
ばいびーノシ
切ったわけですが・・・✄
風呂でて頭拭いて鏡見てみると・・・
変
編
辺
片
な気がする
まあ周りはあんまり切ったのに
気付いてないみたいだし
あんまり気にすることないか
てか今の席寂しすぎる
話し相手いない。。。。
・・・
あんま学校楽しくないな~
なのに明日も6時起き
まあがんばりましょ・・・
やる気でんじろうだわ![]()
ばいびーノシ
↑グノの数学の教師
こいつⅠAⅡBの担当なんだけど
マジ鬼畜だったわ
「なんか数学できるとか
今の段階で思ってる輩がいるようなので
凹んでもらいましょうかね」
ということで受けさせられたテスト
12問中解けたの2問
俺がバカなのかと思ったら
2問とけてりゃいい方らしい
てか1問も解けてないやつも
普通にいたらしい
「これ慶応の商学部程度ですから
手動かすだけの問題ですからね
わかる?君たちできないんすよ」
って言われてしまった
てか宿題の量がやばい
そして話し方がむかつく
でもおしえんのうめ ー
だけどおにちく
そんで前コマののⅢCと合わせて1時間の延長
5時間とか耐えきれねえよ
飯食ったの1時間前
太りそう・・・
もう今日は寝る
ばいびーノシ
センターのお話
一橋で受けたので今日は国数英
国語は予想だと150ぐらい
漢文の知識問題と、古典の知識が
出来んかった
勉強しないとね
でも助動詞の問題出来たのは良かったわ
問題は英数
英語まじでやべー
半分ぐらいだわ
予想通りとはいえホントにやべー
リスニングもホントにやばい
さらにやばいのは数学
ⅠAでパニック状態
これも半分強
ⅡBもパニックひきずって
計算ミスとかしてるし
これまた半分強
いやマジでやばいね
さっきからやばいって連発してるけど
ほんとにやばい
てかなまらやばい
でも今日のこの模試のおかげで
勉強の方向性は見えた
どの科目もとりあえず時間が足りない
でもスピードが足りないってことは
ようは実力がないってことだよね
国語は古文で時間取り過ぎてし
英語は前半から時間取り過ぎ
数学はミスり過ぎ
とりあえずテスト中にぱにくって
計算ミスるとかお話になりませんね
勉強しないとと考えさせられた一日でした
ばいにーノシ