の北川景子可愛いねヾ(@^(∞)^@)ノ

かわいすぎてビックリだよ!!



明日はセンターや


大丈夫かな?


てか今の俺の実力だとどれくらい

取れるんだろ?

みんなはどれくらいとれるんだろ?


う~ん・・・


とりあえず数学と国語は食らいつきたいな


がんばろ~



ばいびーノシ

今日は初栄光会でした


単語のテストあるのにまだパラ見

しかしてなかったから

授業前に前に勉強しとこうと思ったのに・・・


結局寝ちゃったよガーン


おかげで半分しか

とれなかった・・・


先生に

「次回はちゃんと勉強してきてね」

って言われちゃったよ


気を付けないとねあせる



明日の化学がやばーい


ほとんどの知識が頭からとんでるよ・・・


寝ようかな


復習しようかな


迷いどころだな



はあ~



ばいびーノシ

ルルがとなりでずっとくるくる回ってるニコニコ


あ、うんこしたみたい


知らせに来たみたいですね



てか実力の日程どうなってんだろ?


ぜんぜん知らないや


誰か教えて~



今日の体育はサッカー


コウタがめっちゃ丁寧に教えてくれた


あいつホントにいい奴だわ(/TДT)/



なんの脈絡もないけど最近の悩み


ロードバイクどうしよ?


やりたくてやりたくてしょうがないけど・・・


聞いた話によると、

なんか子供が作りにくくなるらしいんだよねダウン


それにやっぱりちょっとお高い


メットとかもそろえると、

どんなに出費抑えても

10万はいくよな~


今のとりあえずの夢は、

大学に一発で合格して

チャリで大学まで行くことだからな~


う~ん・・・


貯金しようかな


今年は多分ライブ行かないしね


ちょっとは金貯められるかと・・・



いい方法考えよ



ばいびーノシ