の北川景子可愛いねヾ(@^(∞)^@)ノ
かわいすぎてビックリだよ![]()
明日はセンターや
大丈夫かな?
てか今の俺の実力だとどれくらい
取れるんだろ?
みんなはどれくらいとれるんだろ?
う~ん・・・
とりあえず数学と国語は食らいつきたいな
がんばろ~
ばいびーノシ
の北川景子可愛いねヾ(@^(∞)^@)ノ
かわいすぎてビックリだよ![]()
明日はセンターや
大丈夫かな?
てか今の俺の実力だとどれくらい
取れるんだろ?
みんなはどれくらいとれるんだろ?
う~ん・・・
とりあえず数学と国語は食らいつきたいな
がんばろ~
ばいびーノシ
今日は初栄光会でした
単語のテストあるのにまだパラ見
しかしてなかったから
授業前に前に勉強しとこうと思ったのに・・・
結局寝ちゃったよ![]()
おかげで半分しか
とれなかった・・・
先生に
「次回はちゃんと勉強してきてね」
って言われちゃったよ
気を付けないとね![]()
明日の化学がやばーい
ほとんどの知識が頭からとんでるよ・・・
寝ようかな
復習しようかな
迷いどころだな
はあ~
ばいびーノシ
ルルがとなりでずっとくるくる回ってる![]()
あ、うんこしたみたい
知らせに来たみたいですね
てか実力の日程どうなってんだろ?
ぜんぜん知らないや
誰か教えて~
今日の体育はサッカー
コウタがめっちゃ丁寧に教えてくれた
あいつホントにいい奴だわ(/TДT)/
なんの脈絡もないけど最近の悩み
ロードバイクどうしよ?
やりたくてやりたくてしょうがないけど・・・
聞いた話によると、
なんか子供が作りにくくなるらしいんだよね![]()
それにやっぱりちょっとお高い
メットとかもそろえると、
どんなに出費抑えても
10万はいくよな~
今のとりあえずの夢は、
大学に一発で合格して
チャリで大学まで行くことだからな~
う~ん・・・
貯金しようかな
今年は多分ライブ行かないしね
ちょっとは金貯められるかと・・・
いい方法考えよ
ばいびーノシ