きゅうけーい宿題なーう昨日はボーリング行ったら疲れちゃったんですぐ寝ちゃいましただもんで宿題終わってない物理多いな終わるんかな?そういえば清水ボーリングうまかったなてか久々のボーリング楽しかったな腕筋肉痛になっちゃったけどね(笑)また水泳部で行ったりもしたいなばいびーノシ