物理むずーーーい

最初の5問は楽勝だったけど、
そのあとが・・・

ロープに張力ってかかるとか
知らんて


参ったな・・・

あした提出なのに泣


ばいびーノシ
宿題なーう

昨日はボーリング行ったら
疲れちゃったんで
すぐ寝ちゃいました

だもんで宿題終わってない

物理多いな

終わるんかな?


そういえば清水ボーリングうまかったな

てか久々のボーリング楽しかったな

腕筋肉痛になっちゃったけどね(笑)

また水泳部で行ったりもしたいな



ばいびーノシ
北田と桑原との池袋での待ち合わせの時間

なのにまだ荻窪(泣)

20分の遅刻ってメールしたけど30分は遅れるな


やべーやべーやべー
あせる

只今中野


眠いよ~(-.-)zzZ


ばいびーノシ