なんか弟がギター買ったらしい
授業前の自習中に電話かかってきました
お年玉をはたいたらしい
まあそんであわよくば勝手に使わせてもらおう
と思ってたら
ギターって右利き用と左利き用があるんだね…
弟は左利きだからなんか俺は使えないらしい(泣)
………
右利きだけど頑張れば弾けるかな?
そういえば、もうすぐグノのクラス分けテストがあるらしい
クラス上がんないとグノにいる意味がなくなってくるからな
~
がんばるぞー
ばいびーノシ
授業前の自習中に電話かかってきました
お年玉をはたいたらしい
まあそんであわよくば勝手に使わせてもらおう
と思ってたら
ギターって右利き用と左利き用があるんだね…
弟は左利きだからなんか俺は使えないらしい(泣)
………
右利きだけど頑張れば弾けるかな?
そういえば、もうすぐグノのクラス分けテストがあるらしい
クラス上がんないとグノにいる意味がなくなってくるからな
~
がんばるぞー
ばいびーノシ