なんか弟がギター買ったらしい

授業前の自習中に電話かかってきました

お年玉をはたいたらしい

まあそんであわよくば勝手に使わせてもらおう

と思ってたら

ギターって右利き用と左利き用があるんだね…

弟は左利きだからなんか俺は使えないらしい(泣)

………

右利きだけど頑張れば弾けるかな?


そういえば、もうすぐグノのクラス分けテストがあるらしい

クラス上がんないとグノにいる意味がなくなってくるからな

がんばるぞー


ばいびーノシ

↑吉岡聖恵のオールナイトニッポンの

懐かしきジングルのパクリ


しばらくタイトルはこれでいこう



まあ言いたいのはz会の物理やべーって話


どれぐらいやばいって

実力で物理10点だった俺が

物理の授業が楽しい

って思うぐらいやばい


まあその分、

やってることは力学だけど

内容が濃すぎてやばい・・・


まあがんばろーっと



ところで最近

不安に思うことがありまして・・・


大学入ってから友達できんのかなって

ことなんだけどさ・・・


まあほら

今は水泳部でめっちゃいい

奴らが友達で


もちろん水泳部以外にも

いい友達がいて


これ以上ないぐらい友達には

恵まれてますが


大学入ったら今みたいに

友達できんのかなって不安


俺の場合、地方に行く可能性も

高いしね・・・・


まあ受かってもいないのに

こんなこと心配しても

しょうがないか


とりあえず大学に

受からんとね



なんか長くなってすいません・・・



おやすみばいびーノシ

さっき駅のトイレに入って、そんで手を洗ってたら

小学校低学年くらいの外国人の子が走ってトイレに入ってきて

走りながらズボン下ろして

便器の50センチ手前からおしっこし始めて

俺をちらっと見てドヤっとすると

あたりにおしっこ撒き散らして、

手を洗わずに去っていった…


あれはなんだったんだろう?


今から塾


ばいびーノシ