福山雅治のこの曲いいよね!!

前にケントが歌ってるの
聴いてからずっといいなーと思ってて

そんで今日清水とカラオケ行った時に
歌ってきた

やっぱりケントは超絶に歌うまいなって
改めて実感したな(>_<)


というわけで清水が原宿に服買いに行くのに
付き合ってきました

あんまりいいアドバイスとか出来ない
自分がちょっと歯痒かったよ(/TДT)/


でも結構いろんなの見れたし、
清水と久々にいろいろ話せたし、
クレープ食えたし

楽しかったな

やっぱり友達と出かけんのは
楽しいな


宿題ぜんぜん終わってないや(泣)

でも今日はもう寝ちゃお


おやすみばいびーノシ
をもらいに…
ってわけじゃないですが、今から静岡のばあちゃん家に行ってきます

ちなみに今年は結構お年玉もらえてる

きゃっほう!!

いつまでもらえるのかね~


そういえば、昨日ハリー・ポッター見に行ってきましたよ

24を見終わったあとだったからあんま楽しめないかな~
と思ってたんだけど…

そんなことなかったわ

今までのハリー・ポッターの映画の中で一番面白かったなグッド!


ちょっと一眠りしよう


ばいびーノシ
タイトル普通ですいません

改めて、
あけましておめでとうございます!!

昨日は31だからって別段特別なことはなく、24見て、ぐだぐだしてガキ使とダイナマイト見てたら1日終わってました

紅白はちょっとだけ見て録画しといた


まあ年末年始で親父が帰って来てるわけですが………

あいつうざい

昨日もあんまりうざいんで喧嘩ふっかけといた

今年はなるべくやつと話す回数を減らそう

まあそれはいいとして…

部活終わっちゃってるけど、今年も水泳部と仲良くやっていきたいな


あと、勉強がんばろ


よっしゃグッド!


ばいびーノシ