福山雅治のこの曲いいよね!!
前にケントが歌ってるの
聴いてからずっといいなーと思ってて
そんで今日清水とカラオケ行った時に
歌ってきた
やっぱりケントは超絶に歌うまいなって
改めて実感したな(>_<)
というわけで清水が原宿に服買いに行くのに
付き合ってきました
あんまりいいアドバイスとか出来ない
自分がちょっと歯痒かったよ(/TДT)/
でも結構いろんなの見れたし、
清水と久々にいろいろ話せたし、
クレープ食えたし
楽しかったな
やっぱり友達と出かけんのは
楽しいな
宿題ぜんぜん終わってないや(泣)
でも今日はもう寝ちゃお
おやすみばいびーノシ
前にケントが歌ってるの
聴いてからずっといいなーと思ってて
そんで今日清水とカラオケ行った時に
歌ってきた
やっぱりケントは超絶に歌うまいなって
改めて実感したな(>_<)
というわけで清水が原宿に服買いに行くのに
付き合ってきました
あんまりいいアドバイスとか出来ない
自分がちょっと歯痒かったよ(/TДT)/
でも結構いろんなの見れたし、
清水と久々にいろいろ話せたし、
クレープ食えたし
楽しかったな
やっぱり友達と出かけんのは
楽しいな
宿題ぜんぜん終わってないや(泣)
でも今日はもう寝ちゃお
おやすみばいびーノシ

