21時から10分前まで
ずっと見てた
ちなみにうちの家族は
俺以外、朝から24を見るか
寝てるかしかしてなかったらしい
廃人だな
まあめちゃめちゃ面白いけど
俺もジャック・バウアーみたいに
なりたかった・・・
いや無理だな
やっぱり銃で撃たれたくないし
てかうちの母親めちゃくちゃ
最近うちの家族、テトリスに
ハマってるんですが、
昨日、
「真っ暗な部屋でテトリスやってみ?
よく眠れるよ」
だってさ
子供に暗い部屋でゲームしろって
親はじめて見たよ(笑)
めちゃくちゃな親だけど、
まあ面白いからいいか
じゃあそろそろ寝よ
おやすみばいびーノシ
ずっと見てた
ちなみにうちの家族は
俺以外、朝から24を見るか
寝てるかしかしてなかったらしい
廃人だな
まあめちゃめちゃ面白いけど
俺もジャック・バウアーみたいに
なりたかった・・・
いや無理だな
やっぱり銃で撃たれたくないし
てかうちの母親めちゃくちゃ
最近うちの家族、テトリスに
ハマってるんですが、
昨日、
「真っ暗な部屋でテトリスやってみ?
よく眠れるよ」
だってさ
子供に暗い部屋でゲームしろって
親はじめて見たよ(笑)
めちゃくちゃな親だけど、
まあ面白いからいいか
じゃあそろそろ寝よ
おやすみばいびーノシ