21時から10分前まで
ずっと見てた

ちなみにうちの家族は
俺以外、朝から24を見るか
寝てるかしかしてなかったらしい

廃人だな

まあめちゃめちゃ面白いけど

俺もジャック・バウアーみたいに
なりたかった・・・

いや無理だな

やっぱり銃で撃たれたくないし


てかうちの母親めちゃくちゃ

最近うちの家族、テトリスに
ハマってるんですが、
昨日、
「真っ暗な部屋でテトリスやってみ?
よく眠れるよ」

だってさ

子供に暗い部屋でゲームしろって
親はじめて見たよ(笑)

めちゃくちゃな親だけど、
まあ面白いからいいか

じゃあそろそろ寝よ


おやすみばいびーノシ

別に俺が変態という話ではない


お願いだからこれ見て

アメンバーをやめないでね←切実


新しく仕入れた漫画の話


おととい本屋に行った時に

見つけて、

最近、漫画買ってないから

久々に新しくジャンル開拓しようかな

と思って買ったのが「のぞき屋」


これが面白い面白い


これ書いた人の「ホムンクルス」ってのも

読んだことあるんだけど、これはその

前身?みたいな感じ


話はまあ売春やら盗聴やら

でえぐくてグロくてえげつないけど・・・


めちゃめちゃ面白いグッド!


人間は殻被って生きてるけど

その殻の下にはみんな人には

見せないように自分の大事な部分を

隠してる

それをのぞき屋をやってる主人公の

見(けん)が暴くって話


そんなにいっぱい巻が

あるわけじゃないから

すぐに読み終わるし

いい気分転換になったかな


読みたい方はいつでも言ってくださいm(u_u)m



今日言いたいのはそんだけ



ばいびーノシ

今日塾終わった後、ケントと

須納瀬とぱすたかん行って

お好み焼き&もんじゃ焼き食ってきた~ビックリマーク


ぱすたかんで一時間半も

飯食ってた


結構長居しちゃったな(;^_^A

しかもアイスがサービスでついてくるとは・・・

おいしかった~o(^-^)o



そんでその後、新宿のゲーセン行って

プリ撮って、


カラオケ行ってきました~



もんじゃうまかったし、

ケントがめっちゃ歌うまかったし

須納瀬が話聞いてなかったりで

めっちゃ楽しかった!!


なんか久々に遊びに行ったけど

やっぱりいいわ~


でも冬休みに友達と遊ぶのこれで終わりかな?


もう一回ぐらい行きたいな


まあそうも言ってられないかあせる



ばいびーノシ