数学の講習にあの子いた~

高まる~アップアップ

まあいたから何があるってわけでもないんだが…


数学はやっぱ好きだから結構楽しいわニコニコ

まあ好きだから出来るってわけでは決してないけど←


そういえば、最近ちょっと悩んでたことあったんだけど…

清水のおかげで解決出来た(^_^)v

清水サンキューグッド!


今日でキヨエちゃんのANN最後や(T_T)

悲しいな

まあしょうがないか

なんか風邪っぽいけど頑張って3時まで粘るわ


はよ帰ろ


ばいびーノシ
成績見したときの母親の反応すごかった(笑)

まあ想定内

でも父親が仙台から帰ってくるらしい

こっちは想定外だわ


まあいいや

なんやかんやしとこう


なんか貧血っぽい

マジで気持ち悪い

なのにこれから塾

やだな~


ばいびーノシ

栄光会の体験が長すぎて

服買いに行けなかった泣


明日行ってくるかな・・・



そんで帰りに古本屋で

先週のヤンジャン買おうと

思ったら・・・


売り切れちゃってた泣


先週のヤンジャンのグラビア

佐々木希だったから欲しかったのに


めっちゃ可愛かったけど

定価で買うのは高いかな

って思ったから古本屋で

買おうと思ってたんだけど


まさか売り切れてるとは。。。。



誰か持ってないかな~


探さないとな(ノω・、)



ばいびーノシ