服買った~

ダッフルコートなんて買っちゃったぜ

この冬はこれで乗り切るぜグッド!


まあクリスマスについて書く
ことはないんでなんも書きません


明日はZ会の模試だ~

がんばろ


ラルクかっけー!!


ばいびーノシ
全然眠れんかった。。。。

一晩に5回起きるとか新記録だわ←

いやまあしょうがないけどさ・・・

気になりすぎて夢にまででてきたよ(泣)


昨日は野見山と長電話&清水ど長メール

友達と長電話ってやっぱ楽しいね

・・・って女子高生かよ

清水には若年性アルツハイマー
と送ったところでメールを切られました(泣)


もう眠れそうにないから走ってくるわ


ばいびーノシ
って数学の問題集やってんだけど。。

これ難しい(泣)

なんか今まで見たことない問題とか
普通に出て来たんだけど

復習じゃなくなってるよ(ノ_-。)


昨日は頑張って3時までANN聞きました

キヨエちゃん、最後の方泣いてました

泣きながら何度もおっぱい、おっぱい
言ってました

最終回なのに、おっぱい、ロケットおっぱい、
北川景子ちゃんのパンツ
を連呼してました



いきものがかりを好きになって、
高1の春からずっと聴いてたので、

わて、ごっつ寂しいです

新しい水曜レギュラーの人は
知らない人だから
もう水曜日にANNを聴くことは
ないんだろうな

キヨエちゃん、おつかれさまでしたm(_ _)m


ばいびーノシ