だ、だめだ・・・全然眠れんかった。。。。一晩に5回起きるとか新記録だわ←いやまあしょうがないけどさ・・・気になりすぎて夢にまででてきたよ(泣)昨日は野見山と長電話&清水ど長メール友達と長電話ってやっぱ楽しいね・・・って女子高生かよ清水には若年性アルツハイマーと送ったところでメールを切られました(泣)もう眠れそうにないから走ってくるわばいびーノシ
プラチカって数学の問題集やってんだけど。。これ難しい(泣)なんか今まで見たことない問題とか普通に出て来たんだけど復習じゃなくなってるよ(ノ_-。)昨日は頑張って3時までANN聞きましたキヨエちゃん、最後の方泣いてました泣きながら何度もおっぱい、おっぱい言ってました最終回なのに、おっぱい、ロケットおっぱい、北川景子ちゃんのパンツを連呼してましたいきものがかりを好きになって、高1の春からずっと聴いてたので、わて、ごっつ寂しいです新しい水曜レギュラーの人は知らない人だからもう水曜日にANNを聴くことはないんだろうなキヨエちゃん、おつかれさまでしたm(_ _)mばいびーノシ