冷蔵庫見て気づいちまったぜ・・・
今日の晩飯唐揚げだったんじゃん
さっきまで大岡山でForDearのライブだった
ため唐揚げは食べられませんでした(泣)
まあマックで楽しく駄弁れたからいっか![]()
てか野見山もみずきもイケメンすぎだろ・・・
マジかっこよかったぜ![]()
ただ
首痛いよ(泣)
明日は服買いに溝の口に
繰り出す予定←
楽しみや
ばいびーノシ
冷蔵庫見て気づいちまったぜ・・・
今日の晩飯唐揚げだったんじゃん
さっきまで大岡山でForDearのライブだった
ため唐揚げは食べられませんでした(泣)
まあマックで楽しく駄弁れたからいっか![]()
てか野見山もみずきもイケメンすぎだろ・・・
マジかっこよかったぜ![]()
ただ
首痛いよ(泣)
明日は服買いに溝の口に
繰り出す予定←
楽しみや
ばいびーノシ
母親が仙台にいる父親のところに
泊まりで出かけたため
昨日の晩飯は弟と
外に食いに行ってきました
そんでえ飯食った後31へ
おいしかった~![]()
結局昨日走りに行けなかったから
ちょっと今日ははしんないと
太りそうだわ
とりあえずもう一眠り
おやずみばいびーノシ