冷蔵庫見て気づいちまったぜ・・・


今日の晩飯唐揚げだったんじゃん



さっきまで大岡山でForDearのライブだった

ため唐揚げは食べられませんでした(泣)


まあマックで楽しく駄弁れたからいっかにひひ



てか野見山もみずきもイケメンすぎだろ・・・


マジかっこよかったぜグッド!



ただ


首痛いよ(泣)



明日は服買いに溝の口に

繰り出す予定←


楽しみや



ばいびーノシ

母親が仙台にいる父親のところに

泊まりで出かけたため


昨日の晩飯は弟と

外に食いに行ってきました

そんでえ飯食った後31へ



ビタミンnabe
豪華でしょヾ(@°▽°@)ノ


おいしかった~アップ


結局昨日走りに行けなかったから

ちょっと今日ははしんないと

太りそうだわ


とりあえずもう一眠り



おやずみばいびーノシ

あと1時間したら塾へgo


やだな~



まだ今日走ってないし


これからちょっと走りにでも行ってきますわ


はあ~~



ばいびーノシ