明るく過ごす。

ただそれだけ。

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

メンタルセレブ®︎カウンセラーの白河緑です。

 

 

先日のマウント女子の件ですが・・・

 

 

 

 

気にせず、明るくいたら

なんと!相手から謝罪されるということが

起こりました✨

 

 

謝罪された時は、

私はすっかり何のことか

覚えていなくて・・・

 

いや、把握はしているんですが

その件については、気に留めてなかったので

謝罪された時は

 

「・・・・??

何のことでしたっけ??」

 

って思わず言いそうになりましたが、

相手に失礼だと思い

 

「・・・??

あー・・全然、そんな・・」

 

と言って、

何事もなかったかの様に

なりました。

 

 

日々、忙しくしていたり

目標が明確にあると、

 

その目標に関係のない事は

意識が向かないので

気にならないんですよね💦

 

明るく前向きに

ポジティブに過ごしていたら

 

何事もマイナスをプラスに変える

力が自然と働く・・・

 

つまり、運気が上がるんですよね✨

 

 

なぜ?

マウントを取ってきたのか?

 

って原因は、

まあ、女性の世界でありがちな

嫉妬だった様です💦

 

 

 

前向きに望む世界だけを

イメージして過ごして行きましょうね♪

 

 

 

たった3ヶ月で願いを叶える方法

▶︎こちらをClick

 

毎日がキラキラ輝き出す

アメージングセッション

オーラリーディングと近未来チャネリング

 

口下手でも契約が取れる営業セミナー

腰掛OLがキャリア暴走し営業成績1位多数獲得したワケ

▶︎こちらをClick