意識は

自分の重心へ。

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

メンタルセレブ®︎カウンセラーの白河緑です。

 

 

先日、マウントを取る女性と

関わる事がありカルチャーショック?

を受けました。

 

私は、

人の潜在意識とか本質を

捉えるのがお仕事でもあり

 

マウントを取る方の

根っこが見えて見えて・・・

 

その発言の原因が、

心の弱さであり自己防衛であり

プライドを保持する為でもあり。

 

私がした事は

ただブレないこと(笑)

 

シンプルですが、

自分の重心に意識があると

マウントを取られても言葉が

入ってこないんです。

 

 

翌日、また彼女にお会いする事があり

私は自分の重心にだけ意識を置いていたら

 

彼女から

「今日、元気なくない?

今日は、何か?あるんですか?」

 

と言われ、

 

「え??元気ですよ!

いつも通りですよ」

 

と私は返答。

 

 

私のことを

「今日は何か?」

 

って言ってきてる彼女の心の状態が

悲観的なだけなんですよね。

 

 

投影

 

 

自分の心の状態が

相手に映ること。

 

自分の心の状態のまま

相手を見てしまうことを

言うのですが、

 

 

こんな方に出会っても

自分がブレずにいたら

問題は消えていきます。

 

 

立ったまま

瞑想しているような心拍数と

呼吸状態でいると言ったら

分かりやすいでしょうか?

 

 

フラットであると

悪しき事は自然と消えていきます。

 

 

読むだけでキラキラ輝き出す

美的習慣レター

 

毎日がキラキラ輝き出す

アメージングセッション

オーラリーディングと近未来チャネリング

 

口下手でも契約が取れる営業セミナー

腰掛OLがキャリア暴走し営業成績1位多数獲得したワケ

▶︎こちらをClick