私も大人になり

家を引越しました。



やっと一緒に住める環境になった為

自分達も新居に落ち着いてきたので

亀達を迎え入れる事にしましたおねがい




あんなに飽きた時期があった癖に

今では、亀と早く一緒に暮らしたいラブ!!


と思うのですから、

本当になんて勝手な人間なんだと

思ったりもしています。

振り回される亀もたまったもんじゃないよね、きっとしょんぼり



しかし!!
これからは最大限に可愛がっていくよーーーーぶちゅーラブラブ










ちなみに、亀の引越しは色々調べました!




亀は耳が良いそうなので

やはり騒音はストレスなんだそうです。



だから電車移動は避けた方が良いそうです。
(とか見ながらも、最初電車で運ぼうとしてましたタラー)



結果、
車でバケツに入れて運びました。



車の中でも、足元には置かず、

膝の上🦵


足元はエンジン音や道路を走るタイヤの音も近いので

膝の上が良いそうです。






しかし、思い返すと

私は真上でべちゃくちゃ喋ってしまっていたので

結果変わらないんじゃないかと

今更ながら反省笑い泣き

ごめんよ亀えーん












無事、引越しが完了しましたキラキラ




まだ環境に慣れていない様子ですが

餌もしっかり食べて、

可愛いウンチもしっかりしてるので、

大丈夫そう🙆‍♀️






離れていた分を
取り返す様に
これからたくさん可愛がります照れピンクハート






またミドリガメ投稿します🐢🐢ニヤニヤキラキラ

(シンガーソングライターどこいった笑)

宮林愛美