銀座に行ったら 岡本太郎×宇宙猫 私達は、宇宙人だった説 GinzaSix 生命とアートの物語 | 事業開発研究所株式会社 島田浩司

事業開発研究所株式会社 島田浩司

皆さん、こんにちは!IbD事業開発研究所株式会社の島田です
アジアにて(日本 中国 韓国 台湾 シンガポール タイ インド ベトナム)で、人材育成 新規事業開発プロデュース 開発系コンサルティングをやってます
日本語、中国語、韓国語、英語での掲載になります

 

 

 

 

 

GinzaSix 銀座 シックス 

代美術作家ヤノベケンジによる新作アートインスタレーション 

BIG CAT BANG SHIP’S CATシリーズ 

航海時代に船乗りたちを守るためにネズミを駆除する役割を担った猫たちがモチーフ

無数の宇宙猫が銀河を舞う姿 

岡本太郎の太陽の塔のようにも見える

宇宙船なのか? はたまた、宇宙猫?

ユーモアあふれる社会的メッセージ

新しい生命の物語 創作遺伝子 

実は、私達、人間こそが宇宙人 

生命が地球上で生まれたのではなく、隕石に乗ってやってきたという説

GINZA SIXの7周年を記念の壮大なアート 

銀座に行ったら、是非、見てね! 

岡本太郎×宇宙猫 

私達は、宇宙人だった説

生命とアートの物語

ART INSTALLATION BIG CAT BANG 

Contemporary artist Kenji Yanobe

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 企業ブログ 教育・学習支援業へ
にほんブログ村