ブランド開発の秘密 デザイナーは、デザインだけでは無く、ブランドの世界感を変える ヴァレンティノ | 事業開発研究所株式会社 島田浩司

事業開発研究所株式会社 島田浩司

皆さん、こんにちは!IbD事業開発研究所株式会社の島田です
アジアにて(日本 中国 韓国 台湾 シンガポール タイ インド ベトナム)で、人材育成 新規事業開発プロデュース 開発系コンサルティングをやってます
日本語、中国語、韓国語、英語での掲載になります

 

 

 

Ginza Valentino 銀座 ヴァレンティノ

リのヴァンドーム広場にあるヴァレンティノのサロンで行われた

2024のコレクション 

創造的ディレクターであるピエールパオロ・ピッチョーリは、

女性の美しさと人間性を強調するデザインを追求 

個の尊重や解放がテーマ 

色彩豊かなカラーパレットや体に沿ったドレープの美しさを表現 

ボリューミーなフェザーやファーを新しい素材で表現し、

シルクオーガンジーやスパンコールを用いた手作業の技術 

対照的なボリュームを用いたシルエットの探求 

シンプルでありながら複雑なスタイリングを実現 

オーバーサイズのマスキュリン 

ブランドを大きく変えたデザイナーだと感じる 

ヴァレンティノ・レッド 

ブランド開発の秘密 

デザイナーは、デザインだけでは無く、ブランドの世界感を変える 

ヴァレンティノ

Creative Director Pierpaolo Piccioli 

Pursues designs that emphasize the beauty and humanity of women 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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