事業開発研究所株式会社 島田浩司

事業開発研究所株式会社 島田浩司

皆さん、こんにちは!IbD事業開発研究所株式会社の島田です
アジアにて(日本、中国、韓国、シンガポール、タイ、インド、ベトナム)で、人材育成事業、新規事業開発プロデュース、開発系コンサルティングをやってます
日本語、中国語、韓国語、英語での掲載になりま~す

                     事業開発研究所株式会社





 

 

 

 

 

イタリア ローマ生まれのヴァレンティノ・ガラヴァーニ デジタルマーケティング ディスプレイの目的とは?

座 ヴァレンティノ

お客様の足を止める

ウィンドウディスプレイの役割

何をどのように伝える

ブランドの表現により、目がとまる

このデジタルサイネージ、みんな見ちゃうよな・・・

まるでアートのようだ・・・

立ち止まり、スマホを取り出す人多し

後ろで見ていると、ちょっとうれしい

あの人、立ち止まるよね

クイズのように考える

銀座の街

お客様が増えてる・・・

VALENTINO @ GINZASIX Digital Signage Expands the World of Brands

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 企業ブログ 教育・学習支援業へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEE LV 展示会に行ったら、じっくり時間をとって見たい ルイ・ヴィトン ギフトショップ 限定品ばかり

本木 ミッドタウン LV ルイ・ヴィトン ギフトショップ

「SEE LV」展に行ったら、ぜひ見て頂きたいお店

地下一階のガレリア

日本限定品 六本木店限定品 限定カラー

生産数も少なく、マニアにはたまらない商品多し

気軽に手に取り、写真撮影可

アドバイザーさんの説明がすごい・・・

Louis Vuitton Gift Shop @ Roppongi Midtown

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 企業ブログ 教育・学習支援業へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイ・ヴィトン SEE LV ブランド好きじゃなくても、見なくてはならない展示会 8月21日まで 無料 アート

六本木 東京ミッドタウン 芝生広場 「SEE LV」展

2020年から始まった世界巡回展 東京は4番目の寄港地 東京ミッドタウンを抜け、地下に降りると芝生広場が見えてくる 会場に入ると、ウィメンズ& メンズのプレタポルテ・コレクション なかなか、間近で見れない商品群 そして、ルイ・ヴィトンの象徴的なバッグシリーズ 最後は、進化するLVモノグラム ブランドに大切なことはなにか?を感じる時間・・・

Louis Vuitton "SEE LV" exhibition that invites you to a journey through the history of the Maison over 160 years

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/magazine/articles/see-lv-tokyo#

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 企業ブログ 教育・学習支援業へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛皮から始まったフェンディ イタリア LVMH ブランドロゴは大切だ FENDI アートのようなディスプレイ

座 フェンディ

ブランドロゴが多様される銀座のディスプレイ

フェンディも全身ロゴだらけ・・・

太い鎖で繋がる・・・

何を繋げるかは、貴方次第!

カール・ラガーフェルドは、偉大だ・・・

デザイナー Karl Lagerfeld

FENDI @ GINZA GINZASIX The chain connects them all.

ブランドは、マーケティングとマネジメントで決まる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 企業ブログ 教育・学習支援業へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイヴィトンは、海の中 フランスの海だろうか? ブランドロゴが溶け出している 不思議な世界へようこそ

銀座 ルイ・ヴィトン

深い海の中のLV モノグラムが消えてゆく・・・

海の中を泳ぐクラゲたち ああ、自由とは何だったんだろう・・・

デザイナーの感性が、マーケティングを生み出す

ブランドマネジメントとブランディング

まるで、デジタルで作られた生き物の様だ

Louis Vuitton @ GINZA I want to be a jellyfish swimming freely in the sea.

 

 

 

 

 

https://jp.louisvuitton.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 企業ブログ 教育・学習支援業へ
にほんブログ村