フンフフーン♪フンフフーン♪ | 秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬の販売、管理をしているブリーダー「茨城宿犬舎」の日々の出来事やニュースなどとともに、秋田犬や柴犬の魅力をお伝えしてまいります。
秋田犬や柴犬が欲しい、また飼うにあたっての疑問や不安など、なんでも気軽にご連絡ください!犬舎の見学も大歓迎です!

アヴェンジャーズには入れてもらえなかったので、別路線で攻めると決めた秋田犬ブリーダー、茨城宿犬舎です!

田舎だからいるはずなんです…どこだ!
どこにいるんだ!真っ黒クロスケでておいでー!

はい!黄色クモスケ発見です笑
{7117D37A-6587-4FE3-92B1-7F48488275C5:01}

クマを見つけたら死んだふり、クモを見つけたら噛まれなさい、これで私もスパイダーマン笑

楽しい妄想が止まりません!
糸が出るんです!ポーズを決めて、ビシッとです…いいんです笑

常に鼻歌も口ずさんじゃいます♪スパイダーマン♪スパイダーマン♪フンフフーン♪フンフフーン♪
ここしかわからないので、これエンドレスです笑

なんでですか…ワクワクすること数秒…
なんで…なんででしょうか…

私を見て、クモが逃げました笑

神様、私にはまだスーパーヒーローは早かったのでしょうか?
マーブルよりもヨーデルヨーデルということですか?妖怪妖怪ウォッチッチ、僕は妖怪ですか笑

ふざけてないで、ジャンパーの生地選びに集中せねば…
あっ!あーっ!生地が決まらないのも、妖怪のせいですね?

お後がよろしいようで。今日は落語っぽく締めてみました笑



『秋田犬ブリーダーによる安心の子犬販売・管理といえば茨城宿犬舎』

秋田犬が欲しい、また飼うにあたっての疑問や不安など、下記までなんでも気軽にご連絡ください!

茨城宿犬舎HP