来ないでください! | 秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬の販売、管理をしているブリーダー「茨城宿犬舎」の日々の出来事やニュースなどとともに、秋田犬や柴犬の魅力をお伝えしてまいります。
秋田犬や柴犬が欲しい、また飼うにあたっての疑問や不安など、なんでも気軽にご連絡ください!犬舎の見学も大歓迎です!

いいんですか、私を野放しにしておいて?話題のマイナンバーが届かない秋田犬ブリーダー、茨城宿犬舎です笑

届いていないのは私だけなのか…電話でマイナンバー詐欺も来るといいます…マイナンバーがない…詐欺師の方に届いていると嘘を付いてみても、その後バレても恥ずかしいので電話に出られません…詐欺師の方々、まだ来ないでください笑

そうです!あなたも来ないでください!
夢と希望を与えるミッキーマウスもびっくりです!大切な犬のエサ達はかじられてませんでしたが、近くにネズミのフンが落ちていたので厳重警戒モード突入です!
であえ!であえー!守りを固めるのじゃー!

人間は、知恵を使うことでここまで進化してまいりました…温故知新…温故知新…コンコンチキ…違う…とんとことん…さらに違う…温故知新…温故知新…古きを訪ね新しきを知りました…

時は戦国…どんな攻めにも耐えてきたもの…
はっ!城じゃ!城を築くのじゃー!

{9F15E61D-FBDC-4E2A-9588-EF5FFF673E79:01}

100人乗っても大丈夫なクオリティー!
どうしよう…1人ですが乗ってみようか笑
我が家の一夜城、完成です!

諸君、この城を落とせるものなら落としてみよ笑
違った!エサを狙いに来ないでください!笑

偶然、くせ者発見!笑
{E079A00C-B0DF-4E52-91CC-D17625316624:01}

あなた、すでにバレてますよ?笑


『秋田犬ブリーダーによる安心の子犬販売・管理といえば茨城宿犬舎』

秋田犬が欲しい、また飼うにあたっての疑問や不安など、下記までなんでも気軽にご連絡ください!

茨城宿犬舎HP