トリックオアトリート! | 秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬の販売、管理をしているブリーダー「茨城宿犬舎」の日々の出来事やニュースなどとともに、秋田犬や柴犬の魅力をお伝えしてまいります。
秋田犬や柴犬が欲しい、また飼うにあたっての疑問や不安など、なんでも気軽にご連絡ください!犬舎の見学も大歓迎です!

秋田犬界のご意見番、コンビニの経営統合に一石を投じる秋田犬ブリーダー、茨城宿犬舎です。

ファミリーマートはココストアを買収するということ…時代の流れについていけない…
ココストアをスパーと呼ぶのは私だけでしょうか?笑

ココストアは無くなり、ファミリーマートは大きくなるのか…あれ?デジャブ?

私の家の近くのココストアは無くなり、ファミリーマートはコインランドリーになりました…なんか違う…ただの過疎化…笑

もう一石投じたので~この話はいいですか笑

{CA3C1E19-68FF-46BC-8F16-F63F96167F94:01}

かぼちゃがたくさん取れました!
いきなり始まるスローライフ!笑

10月ですよ?合言葉はトリックオアトリート!
チェーンソーを持って、仮装をして歩いていた男の子は警察に捕まりかけたんですって笑

犬たちも仮装の季節です!
{67EF6B84-DC3F-4406-B20B-52E4A8DBD1CD:01}

今日も武白志はテンション全開!呼ばなくても来てくれます笑

仮装する人ー?
{0C11DD3D-789F-405F-8780-8AB3885C8DC6:01}

他人のふりして目を合わせない…頭のいい子に育っております笑

今年もダメか…来年こそ!トリックオアトリート!

寒いので皆様も、体調にはお気をつけください!
夜の運動に行ってきまーす!


『秋田犬ブリーダーによる安心の子犬販売・管理といえば茨城宿犬舎』

秋田犬が欲しい、また飼うにあたっての疑問や不安など、下記までなんでも気軽にご連絡ください!

茨城宿犬舎HP