子どもたちの姿
あの姿この姿あんな姿に

じつはじつは
こんな裏事情が!?笑




そんな子どもの裏事情を
ヒモ解いてみたら

あらまぁデレデレ
うっかり幸せになっちゃった〜


そんなお茶会を
つくばで開催します




うっかり幸せになっちゃう
子育てお茶会は

こんな方にオススメキラキラ


笑い泣き子育てがうまくいかない
ポーンこの子のこれ?一体なんなん?
笑い泣きうちの子大丈夫かぁ〜?
チーンヤバイ!もう限界!
笑い泣き私が母親でごめんなさい
ゲッソリなんでこんなトラブルばっか?


こ〜んなフレーズに
ドキッとした方

もしくは


ニヤニヤいのせりえって誰?
ニヤニヤモンテッソーリってなんなん?
ニヤニヤうっかり幸せになんてなるかいな〜


という方も大歓迎




〈お話しできる内容〉

ハートモンテッソーリ教育
ハート子育ての心理学
ハート都合よく解釈する術
ハート本音を大切にする術
ハート幸福感にまつわる話し
etc…


コーヒーお茶会詳細コーヒー


【日時】
9月24日(火)
am10時〜(2時間程度)

【場所】
つくば研究学園エリア

【参加費】
3500円(事前振込) 

お願い 〉当日の飲食代は各自ご負担願います


お申込みはこちらから
お願いします
↓↓↓



そしてねお茶会は

だいじょうぶメソッドカード体験付

なのですウインク




What’s DAIJIYOUBU CARD?

だいじょうぶカードとは?

..................................


だいじょうぶカードは、タロットカードのように占い、予言を行うツールや、オラクルカードの未来予測や神さまからのお告げを得るツールとは全く別ものです。自分の心に呼びかけてテーマを決めてカードを引くので、あなたの本心(本音や真実)、心の声がカードの言葉となって反映されてくるのです。ですから、カードを引いたときに『当たっている』のではなく、『やっぱり。なるほど!』といった直感の感覚で自分の本心や心の声を的確に確認することができます。





なんかわからんけど
コレ幸せだったのかぁ〜

をお届けします


出逢いを楽しみに
お申込みお待ちしてますハート


****************


 お読みくださり
ありがとうございました 

心すこやか
モンテッソーリAmorini 
いのせりえ




【自宅教室】

ははこのいえ と 週末クラス

詳細はコチラ→☆☆☆


自宅教室にいばらきカラフルさんが

取材に来てくださいました♪

記事はこちら→☆☆☆



【糖質制限お料理教室】

ワンネスキッチン

詳細はコチラ→☆☆☆



【その他】

*水戸市にあります「ちゃいるどはうす保育園」の子育て支援センター “ バンビーニ広場 ” でも、月に一度モンテッソーリの子育て講座を開催しております。詳しくは、ちゃいるどはうす保育園のHPをご覧くださいませ。