月に一度

糖質制限お料理教室
ワンネスキッチン

なるものを
友人限定で開催してます


このお教室は
昨年4月から始まりました


今年の6月には
つくばクラスも始まりました


今日はその


ワンネスの講師Shizukaさんと
つくばクラス担当のRieちゃん


今後のワンネスについて会議…
な〜んてウッソーーーニヒヒ


ただの
おしゃべりランチ会
してきました




しかし
よ〜笑った〜




なに喋ったか
あんまり覚えてないが
覚えてないんかい!笑

めっちゃ笑った〜デレデレ

楽しかった〜ハート




しっかりタンパク質
補給する2人

牛肉とさしみ続きで
贅沢にも飽きていた私は
これ〜キラキラ

ここのこのメニュー好きなり酔っ払い


他愛もない話しで
ワチャワチャ話す時間

好きダァ〜


たくさん話して
秋のワンネスの日程決めて

お店を出たら

サラリと雨が降っていて
涼しさがまた心地よかった〜




お店入る前は
ところどころ青空だったなぁ


晴れにも雨にも会えた

Shizukaさんにも
Rieちゃんにも会えた

ただただ
「楽しかった」を胸にした


なんて贅沢な日


そしてそして!

9月からワンネスキッチンが

「どなたでもどうぞ」の
オープンクラスとなります〜クローバー




ということで↓お知らせ↓です


【9月・10月】
糖質制限のお料理教室
ワンネスキッチン

9月6日(金)
10月4日(金)
11月15日(金)

両日ともam10時〜

試食ごのおしゃべりも入れて
pm2時頃までとなります
(途中退席可能)

参加費:5000円/事前振込
(お子様連れ応相談)

場所:水戸市内赤塚エリア

講師:糖質OFFアドバイザー
Shizuka Sasaki


【初開催!】
糖質制限理論クラス

10月25日(金)

am10時〜 約2時間程度

参加費:5000円/事前振込
(お子様連れ応相談)

場所:水戸市内赤塚エリア

講師:糖質OFFアドバイザー
Shizuka Sasaki


どちらもお申込みは
こちらからよろしくお願いします
↓↓↓




この秋、美味しく
糖質OFFを楽しみませんかウインク


****************


 お読みくださり
ありがとうございました 

心すこやか
モンテッソーリAmorini 
いのせりえ




【自宅教室】

ははこのいえ と 週末クラス

詳細はコチラ→☆☆☆


自宅教室にいばらきカラフルさんが

取材に来てくださいました♪

記事はこちら→☆☆☆



【その他】

*水戸市にあります「ちゃいるどはうす保育園」の子育て支援センター “ バンビーニ広場 ” でも、月に一度モンテッソーリの子育て講座を開催しております。詳しくは、ちゃいるどはうす保育園のHPをご覧くださいませ。