スクーリング明け
レポートに半分娘半分
家のこと適当

な感じで過ごしてます


そうそう音符
スクーリング明けすぐにね

私的にキチョーーーーな
ご夫婦に会ってきましたよ〜


ジャジャン!
心屋夫妻〜


心屋仁之助さんの本は
好きで何冊が読んでますがね

心屋カウンセラーさんが
水戸にいるのかも探したこと
あるんですがね…

その時はヒットしなかったぁ


けどやっと出逢えた〜デレデレ
しかもご夫婦キラキラ




こんな素敵なケーキ屋さん

しかも!!!
ケーキ屋さんも心屋を
学んだという〜ポーン

なんともOMGな
私にとってはミラクルな

超キチョーーーーな出逢い
このキチョーーーーな出逢いは

千景さんが繋いでくれたのでしたハート


そして朗報キラキラ
ご主人のガリさん

水戸やつくばで定期的に
オープンカウンセリングを
開催してますよ〜ウインク


どうせ私なんてと拗ねてる方
いつも何か足りてないと感じる方

一度ガリさんに会ってみて〜


是非


私的にキチョーーーーな
出逢いのお話でした

あーでも本当幸せ
ガリさん夫妻に出逢えて
幸せです酔っ払い

なんとも心強い感覚


ガリさん夫妻
今後ともよろしくお願いします



『オマケのケ』
なんのこっちゃ?笑

昨日は京成さん
さん付けで呼ぶのは地元民だけ?笑
恐竜展を見に行きました恐竜くん




****************


 お読みくださり
ありがとうございました 

心すこやか
モンテッソーリAmorini 
いのせりえ




【自宅教室】

ははこのいえ と 週末クラス

詳細はコチラ→☆☆☆


自宅教室にいばらきカラフルさんが

取材に来てくださいました♪

記事はこちら→☆☆☆



【その他】

*水戸市にあります「ちゃいるどはうす保育園」の子育て支援センター “ バンビーニ広場 ” でも、月に一度モンテッソーリの子育て講座を開催しております。詳しくは、ちゃいるどはうす保育園のHPをご覧くださいませ。