先週の金曜日
6/28に開催しました
女神のトークショーin茨城水戸

トークショーの感想が
なかなか書けずにいましたが
今朝、ようやくようやく

一息ついて…コーヒーほっ




この空間を思い出しながら
ゆっくり書こう!


私が女神のトークショーを
やりたくなったワケ

それは、ただただ、


私が学ばせていただいた3人の女神に
出会える機会をつくりたい

そして、持っている困り事
それを女神だったらどう捉えるのか
それを聞くことができる場所を…


それだけでした


開場前に最後に参加者様に引いてもらう
メッセージカードを書いていただきました♡


参加者様には来場してすぐに
聞きたいことを書いていただき

それを女神にひとつずつ
引いてもらい答えてもらうスタイル




みんな真剣キラキラ
緊張してた方もいるかも〜




音符少し和んだ






おっとハートめっちゃ和んだ


誰かの悩みは
私の悩みでもある

みんなの悩みが
笑顔になっていく瞬間


よかった
開催してよかったって




トークショー後は
アップルパイでプチお茶会クッキー


こちらは多分タンパク質の話…かな?
プロテイン女子が集まったらしい


こちらは何の話をしてるんだろう…

安心感のオーラに満ちた静香さんと
ホッとした顔で話す参加者さん


こちらは泣いて笑って
愛しいね〜ハート


今回会場として
利用させていただいた場所は

こちらの2階のイベントスペースです




よしこさん、マーサさん、
本当にありがとうございました




振り返れば
愛のおひたし状態



今回、私的チャレンジで
1人で開催を試みましたが


直感を信じること
行動すること
流れにある必然性

そして

「世界は優しい」ということ


もちろん
愛しい反省点もあります


千景さん、静香さん、しずかさん
3人の女神と参加者の皆さんの愛に

どっぷりひたひた




開催してよかった

怖れや不安もいっぱいあった
ワクワクドキドキもいっぱいした

その度に女神が
支えてくれ、後押ししてくれ…

「1人で」だったけど
ずっと1人じゃなかった


本当に感謝感謝
めっちゃ有難うございます

そんな
女神のトークショーでしたピンク薔薇


千景さんと静香さんも
ブログに書いてくれました


トークショー後は
千景さんと静香さんと


なんとなんと!今回!
西日本から参加してくださった方が!

「行きたいから行く」
「会いたいから会いにいく」

その気持ちに
距離は関係ないんだって

すごく体感しましたキラキラ


そして西日本からの
参加者様と4人で偕楽園へ




偕楽園の芝生でゴロン
みんなノビィィィィィィィィぃ


…のあとは晩餐会と称して

ご希望の方数人と
お夕飯も共にしました




6/28
幸せな時を分かち合えたこの日

私にとってこの日は

何かがまた始まった

そんな日となりました


改めて
千景さん、静香さん、しずかさん
本当に有難うございました

参加者の皆さま
本当に有難うございました


また、おいおい
振り返りの会などが
できたらいいなぁ…

と、ぼんやり考えております


翌日の1dayチカマナの記事はこちら


さてと!7月!
7月入ったらもう年末〜!笑

来月は研究所のスクーリング参加
そのあとはレポートの日々!


今年はまたしっかり学んで

来年は夢のマタニティ講座や
いのちの講座の立ち上げを目標に


やりたいことと
読みたい本と休息と

直感を働かせながら
焦らず行こうと思いますクローバー


新月の今日

すべての人が「すでに幸せ」

その気づきを得られますように
そう、祈りを込めて…キラキラ


****************


 お読みくださり
ありがとうございました 

心すこやか
モンテッソーリAmorini 
いのせりえ




【自宅教室】

ははこのいえ と 週末クラス

詳細はコチラ→☆☆☆


自宅教室にいばらきカラフルさんが

取材に来てくださいました♪

記事はこちら→☆☆☆



【 3月スタート 全5回 】

おうちモンテ講座〜残4回〜

詳細はコチラ→☆☆☆



【6月開講 勇気づけELM(エルム)】

〜腑に落ちる勇気づけ〜 

詳細はコチラ→☆☆☆



【夏休み直前2週連続開催】

 算数が楽しくなる算数教室

詳細はコチラ→☆☆☆



【その他】

*水戸市にあります「ちゃいるどはうす保育園」の子育て支援センター “ バンビーニ広場 ” でも、月に一度モンテッソーリの子育て講座を開催しております。詳しくは、ちゃいるどはうす保育園のHPをご覧くださいませ。