ハギハッキョ 3日目‼ | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

アニャシミカ!!

大学生のペクと県北のフードファイターフィリョンです!

今日は午前中に、家族と遊びのウリマルについて授業をしました。

家族に関する授業では、家族の呼び名を歌で覚え、みんなクイズにもすぐに答えていました!

みんなの記憶力が良すぎてとても驚きました😲

遊びに関する授業では、習った遊びの中の一つのだるまさんが転んだ(オトゥギガ ノモジョッタ)を実際にやってみました。

 

ヨンアトンムのポーズがとても面白かったです!(笑)

 

午後は体育館でドッジボールや大縄跳びをして遊んだあとに、フルーツバスケットをしました。

フルーツバスケットはすごく盛り上がって終始笑いが絶えませんでした😂

また、お互い席を譲り合うみんなの優しい一面も見えて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました😊

 

子供たちが帰った後に大学生でサマースクールの準備をしました。

サマースクールの名称をうちわで可愛く作りました!

ハギハッキョと同時進行でサマースクールの準備も着々と進んでいます!

 

 

みんなが最後まで楽しく元気に仲良く過ごせるように、ラストスパート頑張ります!