7年ぶりに!! | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

アンニョンハシンミカ!

しそとそそそです!!(^_-)-☆

 

さっそくですが、

 

先週土曜日に茨城県で7年ぶりの学生会再建モイムが行われました!!

※集合写真のみマスクを外しております。

 

朝大生も2人駆けつけてくれて、学生会役員2人、会員1人参加しました!

 

新たに会長、副会長が任命され新たなスタートを切ることができました。

モイム最後には会長の決意討論でこれから茨城県学生会を盛り上げていくと強くアツい決意を示してくれました!

 

これから活躍に乞うご期待です!

 

今年は桜の開花が早く、今が一番きれいですね。

※茨城ハッキョの桜も満開です🌸

 

明後日行われる入学式で桜の下で写真が撮れると良いですね(^^)

4月3日10時から茨城はっきょ入学式です(^^)/

 

 

何か困ったことがあればイバコリジャーにご連絡ください!

すぐに駆け付けます!!

 

タシマンナッシダ!