セセデご覧ください! | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

茨城の작아도 고추알!!じぇほです!!

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

さて、大盛り上がりに終わった6.15共同宣言20周年記念セッピョル大抽選会がさっそくセセデ7月号に紹介されるみたいです!

 

届いたら要チェックですよ!!

 

セッピョルの活動を紹介するあまり、茨城の紹介が最近できてなかったなと思いました。

 

今月までは会議もオンラインで行ってきましたが、チョチョン茨城でもやっとフェイストゥフェイスの活動に戻していく時期がやってきたかなと思っております。

 

 

6月の支部常任の議題からワクワクしてきますね。

 

しっかりとした対策を講じながら、チョチョン活動を活性化させていくための議論が行われました!!

 

今後の活動が楽しみです!

 

そして冒頭でセセデのお話をさせていただきましたが、6月のセセデにも注目点発見しました!

 

 

絶賛稼働しておりますチョチョン奉仕隊イバコリジャーが紹介されました!

 

何かお困りの際はぜひチョチョンにお任せください!

 

そしてもう一点!

 

なんかこの金さんのフォルム見たことありませんか?三枚目の写真は大ヒントですね!

もう知識量がオバケでオタクで面白いです!!魅力的な紹介で観たくなりました!!

 

是非ご覧になり、だれか当ててみてください!

 

 

そして最後に!私事です!

 

昨日は父の日でしたが、6月13日はうちのオモニの誕生日でした!!オモニチュッカハンミダ!

一番上のぬなの家族と一緒にお祝いしました!オレオレ健康ハセヨ!!