セッピョル大抽選会! | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

アンニョンハシンミカ!

しそとそそそです!

 

①6月8日~12日にかけて世代別zoom大交流会

②6月13日にzoom大抽選会

 

が開催されました!

先週のブログでは、世代別のzoom交流会の様子がアップされました!

 

そして、今日は6月13日に行われた大抽選会ついて書いていきます。

 

6月13日20時から抽選会が始まりました!

まずは、6.15共同宣言 20周年に際した記念映像を視聴し、その後抽選会が始まりました!

 

まずは最初の商品は500円のスタバカード!

 

茨城では、コチュアルとハッキョ班류경희ソンセンニンが当選!

2人を含む10人の当選者たちチュッカハンミダ!

 

↓商品贈呈の瞬間です。

 

そして、次はAmazonカード1000円です。

茨城では当選者はいなかったものの、茨城出身の권수정トンムが当選しました!

7人の当選者のセッピョルチョチョン員チュッカハンミダ。

 

 

そして残す商品は、商品券3000円、5000円、10000円です。

(シソの名前は来るのか!?)

 

結果は・・当たりませんでした!笑

 

茨城では当選者は以上でした。笑

当選した方ほんとうにチュッカハンミダ!!!

 

zoom交流会の期間に参加してくれたチョチョン員は132人でした!

 

目標人数100人を遥かに超えました。

 

この期間北関東・東北・北海道ブロックで行ったSNSプロジェクトが幕を閉じました。

 

まずは、イルクン紹介から始まり、各地域のあるある動画。

そして、先週行われたzoom大交流会。

いかがでしたか?(笑)

 

直接会えない今の現状で、SNS、オンライン上で出来ることは沢山ある!と気付かせてくれました。

この期間を通じて、セッピョルチョチョンの団結力を高めることができました。

 

今度は、直接会って交流会をやりたいですね!

セッピョル~☆☆☆

 

先日イバコリジャー出動しました!

内容は塗装と、ケルヒャーでお掃除など!

 

おそろいの帽子をいただきました(^^♪ 

コマッスンミダ!

困ったことがあればイバコリジャーに任せてください(^^)/

タシマンナッシダ!