イバコリちゃんねる新企画!? | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

アンニョンハシンミカ!

しそとそそそです!

 

今週北関東・東北・北海道のセッピョルチャランプロジェクトが終了しました。

なんだか寂しいですね。(笑)

 

みなさん、どの地域の動画がお気に入りでしょうか?

 

さて、昨日はYouTubeの撮影を行いました!

 

イバコリちゃんねるの新企画です!

コチュアルと協議を重ね、約2年ぶりの新企画です。

まだ内容は言えませんが、為になる動画に仕上がってます!笑

来週中に公開できるように、編集気合い入れてチャルハゲッスンミダ!!!

 

 

 

そして、来週から始まるzoom大交流週間!!

 

年代を3つに区分し、行われます!

 

 

①87年生まれ~91年生まれ

6月10日開催

 

②92年生まれ~95年生まれ

6月9日開催

 

③96年生まれ~2001年生まれ

期間中毎日開催

 

 

来週が楽しみで仕方ありません!(笑)

 

 

タシマンナッシダ!