セッピョルチャランプロジェクト完結☆ | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

茨城の작아도 고추알!!じぇほです!!

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

大好評セッピョルチャランプロジェクト!本日福島の配信をもって完結いたしました!!

 

北海道:https://youtu.be/Tfph0HO-XBo

東北:https://youtu.be/5gE3Vs-2esk

茨城:https://youtu.be/19jzxm8jvpI 

栃木:https://youtu.be/4vg3p-ErOUI

新潟:https://www.youtube.com/watch?v=eK5ERWPCx9c

群馬:https://youtu.be/8AZxfcyyt3Q

福島:https://youtu.be/285QG1-1Vqg

 

北関東・東北・北海道のチョチョン(茨城、群馬、新潟、栃木、福島、東北、北海道)の7本部が力を合わせて様々な活動を展開しております。

 

それぞれのチョチョン本部が「地域あるある」「地域トンポトンネあるある」を動画にまとめて配信したセッピョルチャランプロジェクト!

 

それぞれの本部の特性が出ていて非常に楽しかったですね!

 

単純に学びの場にもなりましたし、はたまたなんか似てるなーみたいな共通項の発見もあったり、素晴らしい企画だったと思います!

 

日本各地のチョチョン本部のもみたいな!!っておもいました!!

 

今回のSNSリレーでのイルクン他己紹介、セッピョルチャランプロジェクトを通して北関東東北北海道チョチョンのことがちょっぴりかもしれませんが垣間見えたと思いますし連帯感も出てきたと思います。

 

そしてこの連帯感を形に、そしてこの厳しい情勢のなかでもチョチョンのパワーを集め発揮する企画がこちら!!

 

いやぁ楽しみです!

 

全世代各地域ごとに協議体が選出され絶賛企画会議をそれぞれやっています!

 

楽しいこと間違いなし!意義深いこと間違いなし!!

 

みなさまお楽しみに!!

 

また、再来週くらいには北関東東北北海道の新しいプロジェクトが始動しますのでそちらもお楽しみに!

 

セッピョルのこれからにご注目ください!