チョンマルコマッスンミダ。 | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

あんにょんはしんみか!!

茨城愛は誰にも負けないそかんしると、なんなら茨城に嫁ぎたいきんみなです!!アップ笑い泣き

 

ついに、実習生によるイバコリ投稿が最後となってしましました。

 

昨日無事朝大に到着した私たち二人は、大変な虚無感に襲われていますえーん

 

 

さてさて、

気を切り替えて、先日日曜に行われた水戸漫遊マラソンの話でもしましょうか!

 

 

この度、第4回水戸漫遊マラソンに、なんと、ウリ朝青委員長と副部長が挑戦されました!!拍手

しかも、シントンソン副部長は、本番一週間前に知り合いの方から唐突にゼッケンを渡され、急遽走ることになったのです

委員長も副部長もほぼ練習なし(ほぼといいますか一度も練習されていません笑)でフルマラソンをトライされるとのことで、正直私たちも不安がありました。

 

しかし、当日朝のお二方のゴールを目指す真剣なまなざしをみて、とても安心しました。やる気に満ちあふれていましたびっくり

 

そして、この日同じく朝高生たちも、バザーのチラシや《朝日友好》、《民族教育》などと書かれた紙を背負って、雨の中一生懸命走りました。このように、自分たちの姿をもって、ウリハッキョを守るということがどれほど素晴らしいことでしょうか

 

ではでは、実習生は一体なにをしていたんだ?!そう思う方もいらっしゃるとおもいます!

そうです!

私たちは一日中、車でお二方を追跡し、YouTubeの《イバコリチャンネル》の撮影に回っていました!目

 

 

シソvsコチュアルのあの対決が帰ってきた?!キラキラ

 

 

笑いあり、涙あり!!ドキドキ

勝負の行方はぜひ、YouTubeチャンネルの方でご覧ください~♪(編集&アップでき次第、お知らせします)ドキドキ

 

※マラソン後のお二方は、体中が痛みに覆われ、ひとりで歩くことも難しいくらいでした。本当にお疲れ様でした!!笑い泣き

 

(決して、介護実習ではないです笑)笑い泣き

 

 

そしてその日、明楽で最後の晩餐をしました。グッド!

マラソンに参加された日本の方々と一緒に、楽しいひとときを過ごしました。こうやって日本の方々と手を取り合い、苦楽をともにするということは、本当に大事なことですよね^^

 

 

ちなみにその場で私たちから、委員長にメダルを贈呈しました()マラソンでどんな結果であろうと、私たちにとって委員長は一番ですよというメッセージで、、、おっと、これ以上話したら結果がばれちゃいそうですね、笑

 

 

こうして私たち実習生の最終日は幕を閉じることになりました。えーん

 

 

この期間、私たち実習生は茨城で、立派な《イルクン像》を得ることができました。

茨城という、同胞数も学生数も多くない地方ではありますが、どんなときでも《작아도 고추알》精神で、ひたむきに茨城同胞社会を守り抜き、輝かせようとする同胞達を目の当たりにしました。

正直、茨城での組織実習は今回がはじめてのことで、前例のないなか行われたので、たくさん不安もありました。しかし、どんなときもキンジェホ委員長とシントンソン副部長は私たちを信じてくださり、時には厳しく、そしてたくさんの仕事を任せてくださいました。おかげで私たち実習生はたくさん成長できたとおもいます。ちょんまるこまっすんみだ。

 

また、この間、朝昼晩わたしたち実習生を気にしてくださり、たくさんの食事の場を設けてくださり、何にも取り替えられない貴重なお話を聞かせてくださったすべての同胞たちに、感謝の気持ちを伝えたいです。ちょんまるこまっすんみだ!

 

私たちはこれから、実習で学んだことを自身の生活に具現化できるよう、お互い切磋琢磨しあいながら成長していきたいと思います!!

 

みなさん、ちょんまるこまっすんみだ!!

 

ではでは、

バザーの日に、会いましょう!!!!!!!!!!!!!アップアップアップアップアップ

 

まってろ~いばらきーーーーー!!!!!!!!!!!!!びっくり